2011/03/01 00:06
猫の日フリーをTOPから撤去しました。



2011/02/27 23:12
猫の日フリーの配布期間を28日までにさせていただきました。

よくよく考えたら、2月は28日までだったので…。

2011/01/28 16:45
rkrn部屋ようやく準備が終わりました!

シリーズの「初恋について五題」に「1.これが、恋?」をUPしました。

お題は「確かに恋だった」様からお借りしました。


2010/12/21 23:54
おお振りLong更新しました!

2ヶ月・・・いやほぼ3ヶ月ぶりの更新ですね。ようやく出来ました!
相変わらず長いうえに話がごちゃごちゃしていますが・・・。

更新予定がずれにずれてしまい、本当に申し訳ございませんでした。これからはもう少し定期的に更新が出来るように頑張ります!



2010/10/09 00:38
おお振り Longに一話追加

ようやくらーぜが出てきましたっ!

2010/09/01 15:52
Longのリンクが繋がっていなかったようなので、リンクを繋げておきました。

ご報告ありがとうございました!


2010/08/31 22:19
Longを1話更新

更新履歴書くの忘れてた (^^;

ようやくキャラが登場しました!らーぜじゃないけど(笑)


2010/08/11 00:23
Longに1話UPしました。


2010/07/24 22:47
相互に一件追加。
これからよろしくお願いします!

Longの二話を修正。

2010/07/24 21:24
Longに1話UPしました。


前はありません | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -