My Dear・・・・おまけ



「うわあああああああああああ!!」

その叫び声に、みんな声の方を見た。
声のした方から、今日練習に遅刻してきた葵が慌てて走ってきた。

「き、救急車!だれか救急車を!!」
「葵!?どうしたんだ!?」
「人がそこで黒ずみになって倒れてて!!」

みんながそこに行ってみると・・・

「・・・ま、松山ーーーー!!」
「おい!?しっかりしろ!!」

・・・松山が黒ずみになって倒れていた。

***

「ぎゃああああああ!!」
「新田!うるせえぞ!?」
「だ、だだだだだだだって!?夢で!!」
「ああ!?夢がどうした!?」
「夢で誰かが俺に笑いながら呪ってやるって!!」

・・・新田はあの日以来、そういう夢をみつづけたらしい。




―――――――――――――――――――
おまけ2つでした!
すみません(笑)

これも2321キリ番リクエストをしてくれた方に捧げます!
リクエストありがとうございました!!(`・ω・´)

Present TOP

[ 7/22 ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -