The feeling that I hid・おまけ《sideJ》



《おまけ》

「馬鹿だよね、本当に・・・」

君も、日向も、
・・・そして、僕も。
思わず自分に対して笑いが込み上げてくる。

”まあ、そんなことはないだろうけど。”

あの時呟いた言葉。
松山には聞こえてなかったみたいだけど・・・。

つくづく、頭のいい自分が嫌になる。
こんな悟らなくていいことまで見えてしまうなんて。

日向と松山が両想いなのは、気づく人は気づいているだろう。

そしてそれに気がついた時、僕の失恋も確定していた。

「なんで、背中押しちゃったんだろう・・・」

人がいい自分に嫌気がさす。
でも。
それでもあんなに悩んでいる松山の顔は見たくなくて。

(何敵の恋路を応援しちゃってるんだか・・・)

「三杉君」

呼ばれた声に、顔を上げる。

「あ、岬君・・・どうしたの?」
「・・・今晩、付き合おうか?」
「・・・え?」
「君も積もる話、あるだろうし。」

そう言って彼は笑う。
彼も、彼らのこと・・・そして、僕のことにまでさえ気がついていたんだろうか。

「・・・遠慮しなくていいから。」

そう言って、優しく抱きしめられる。
その優しさに、傷口が塞がっていくようで・・・

「僕・・・」
「うん」
「松山のこと、好きだった。」
「・・・うん。」
「・・・好き、だったんだ。」

このまま、明日にはこの気持ちがどっか行ってしまえばいい。
そして願わくば、あの二人を笑って祝福したい・・・。





―――――――――――――――――――
おまけの三杉君でした!
裏話ですが(笑)
岬君は何でも人のこと悟ってそうだな、と思い・・
まあ、個人的に3M大好きなだけですが(笑)

これももらってください!!
リクエストありがとうございました!!

Present TOP

[ 5/22 ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -