The feeling that I hid・後



※R15です。ちょっとだけ描写がありますので、ご注意ください!






「おっす!」
「あ!松山!!」
「松山さん!!」

朝、食堂に現れた俺にみんなが声をかけてくれた。
もう大丈夫なのか?と仲間たちは心配して俺に駆け寄ってくる。
その優しさが、俺には嬉しかった。

日向は・・・と探していると・・・
もういないみたいだった。

「もうグラント・・・か。」

いつもどおりなんだけど、ついつい探してしまった。
そして俺も練習したいし・・・とご飯をかけこんでグランドへ行った。
するとそこには、あいつがいた。
一人で走り込んでいた。
俺もランニングを始め、あいつの場所まで近づいて言った。

「よっ!」
「・・・あ?ああ・・・」
「へへ・・・っ、昨日は悪かったな・・・運んでくれたんだろ?」
「・・・!なんでそれを・・・」
「三杉から聞いたんだ。」

そう言うと、日向はふいっと俺から顔を逸した。

・・・え?

「・・・そうか。」

そういうと、あいつは速度を上げ俺から離れていった。

・・・何故?
俺まだ何も言ってねえじゃん・・・。
・・・なんで?

避けられたのか?と思うと、ショックだった。
その理由がわからなかった。

そのあともずっとそうだった。
日向は俺の方を見ない。
俺と話そうともしない。
いつもだったらあいつから近づいてきてもっとサッカーの話とかすんのに・・・
これは、明らかに避けられていた。

***

「おい、日向。」

練習が終わり、夜になったことを見計らって、俺は日向の部屋へ行った。
今回の合宿は一人1部屋だったので、こちらとしても好都合であった。

「・・・なんだよ。俺は疲れてんだ・・・」

案の定、あいつはいた。
ベットの上に寝転がっていた。
でも、明らかに出て行って欲しいという感じで俺に接してきた。
思わずムッとして、ドアを締めてベットに近づいた。

「おい。」
「・・・だからなんだよ。」

面倒くさそうに上半身を起き上がらせる。
でも、その目はまだ俺を写そうとしない。

「・・・おい!」

思わず、襟際を掴んでこっちを向かせた。
日向は驚いていた。
そりゃそうだろうな。
突然ケンカ売られてるみたいなもんだし。

「・・・離せよ。」
「・・・離したら、またお前俺をみねえだろ?」
「・・・っ!!」

その言葉に、日向は目を見開いた。
図星か・・・

「・・・お前、なんで俺を避けてるんだよ・・・」
「・・・別に、そんなこと・・・」
「ねえとは言わせねえからな!」
「・・・っ」

ぐっと、掴んでいる手に力を込める。
自分を見て欲しかったから。
これ以上、避けて欲しくなかったから・・・

「・・・なんで、お前・・・っ」
「・・・松・・・」

日向の言葉は、最後まで続かなかった。

何故なら。
きっと。

それは俺の目から涙が溢れ始めたから。

恥ずかしいし、こいつの事で泣くなんて悔しいけど。
でも、それでももっとこいつのことを知りたい。
そう思ってしまったから。
俺はその手を離さなかった。

すると。
急に腕を引っ張られ、視界が暗転する。
気がついたら・・・

「・・・ひゅ・・が・・?」

あいつが俺の腕を掴んだまま、俺を見下ろしてて・・・

「・・・っっ!!?」

突然、唇を塞がれた。
それも、簡単なものじゃなく。
思考まで溶けてしまいそうな、そんな甘く深いキスで・・・

「・・・っはぁ・・・っ」

口が開放、けど・・・その口づけに痺れて・・・うまく息が出来ない・・・
あいつが何を考えているのか・・・さっぱり、わからなくて・・・

「・・・ひゅ・・う、が・・・?」

もう一度あいつの名前を呼ぶ。

「・・・なんでだよ?」
「・・・え?」
「お前は三杉が好きなんだろ!?」

「・・・は?」

日向の言葉に思わず思考が止まった。
クソっと日向は呟いて、俺から離れていこうとした。
思わず、そのシャツを掴んで引き止める。

「・・・俺、・・違う・・・」
「・・・松・・・山・・?」

頭がまだ痺れていてうまく働かない。
でも。
今言わなきゃいけない。
そう、感じて。


「・・・俺・・・」

「・・・お前が、好き・・・」


ずっと悩んでいた気持ちは、案外すんなりと言葉にできて。
自分でも驚いてしまうくらい。
でも、日向はもっと驚いていた。

「・・・おま・・え・・」
「・・・」
「・・・だって・・・三杉は?」
「・・・なんで、三杉が・・・出てくるんだよ・・・」
「だってお前ら、昨日・・・キス・・・」
「・・・は?」

その言葉に、キョトンと思考が止まる。

なんで、俺と三杉がキスしたことになってんだ・・・?

「三杉がお前の顎つかんで・・!!」
「・・・っ!!」

こ、こいつ・・・!!
見てたのかよ!?

「お前、見てたのかよ!?」
「ああ・・・て、違っ!?俺はただ、お前がどんな様子か見に・・・」
「・・・へ!?」

・・・あれ?
気のせいか、日向の顔・・・赤い?

「・・・俺も、お前のこと心配で・・・」
「・・・日向?」
「・・・っ!・・・俺も、好きなんだよ・・・」
「は?」
「〜〜〜!!だから!・・・お前のこと・・・好きだ・・・」

ボソリと零れた言葉に、こっちまで赤面してしまう。

「・・・そう、なのか・・・」
「・・・ああ。」

・・・。
沈黙が、痛い。

そう思ってたら、日向が俺を抱きしめてきた。

(・・・あ)

なんか、今まで感じたことがない。
嬉しいって言うか、くすぐったいっていうか・・・
すっげえ、心が満たされてる・・・

「・・・松山。」
「・・・なんだよ。」
「・・・お前、心臓バクバクしすぎ。」
「・・・、るせぇ。」

仕方がねえだろ。
だって・・・
お前が好きなんだから。





―――――――――――――――――――
というわけで、2121キリ番リクエスト品でした!
リク内容は「三杉×松山か、日向×松山の最後はハッピーエンドな切ない系のお話」でしたので、今回は日向くんで!
切ないんでしょうか!?(笑)
ハッピーエンドにはなっていると思いますが・・・

あと、一応裏話のおまけもありますので、そちらもどうぞ!!
リクエストありがとうございました!!

Present TOP

[ 4/22 ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -