更新履歴

13/11/14
▼更新
夢小説「それでも、君が(井沢夢)」を1本UPしました!

最近なんか書きたい病です。
でも多分そろそろ終わるかも・・・

土日は絵を書きたいなあ・・・

13/11/12
▼更新
BL小説「moonlight(岬松)」「終わりの合図は優しい嘘で(岬守岬)」の2本をUPしました!

今年も1112!!ということで、やっぱり会社で仕事して日付打ってて気がつきました(笑)

そして岬守岬は・・・別れの話です。昨日の深夜に思いつき、書きたい一心で眠れなくなったという惨劇が・・・(笑)

13/11/11
▼更新+呟き
夢小説「それでも、君が(井沢夢)」を1本UPしました!

本当にいつ終わるのかわかりませんね(笑)
終わりくらいしか考えてないので、この後の展開が謎です・・・



ちょっと小さな呟きを。

違うジャンルですが。
サイトは立ち上げませんが、ちょこちょこっとテイルズのお話を書くかもしれません。
ピクシブに気が向いた時に上げてみようかと。

まだ思っただけなので、実現するかも謎です(笑)
でもたまに書きたくなる。

だってシリーズ多いから、ネタもCPも豊富なんですもん(笑)

13/11/10
▼隠し更新?
密かにのところに井沢UPしました・・・
なんか女の子っぽい・・・
もっと男らしく書きたいのう・・・(´・ω・`)

松山もUPしてみました。

来週あたりに拍手を更新したいな・・・


13/11/07
▼更新
夢小説「それでも、君が(井沢夢)」を1本UPしました!

ようやく話が本題?に入りそうです!
今回もひとつのテーマを持って書いていますが・・・無事にそこまでたどり着けるんでしょうか!?

13/11/06
▼更新
夢小説「それでも、君が(井沢夢)」を1本UPしました!

話の路線がズレてきてます。
多分、これまだ序章な気がする・・・

あれですね!中華料理といっしょ!!
時間の最初の9割が下準備で、残り1割で本配合!ていう!!

じゃあメインは最後の1割なんですね!!(`・ω・´)←え

13/11/05
▼更新
夢小説「それでも、君が(井沢夢)」を1本UPしました!

この話、夢小説とかじゃなくて普通のただの友情とかでもいい気がする(笑)
でもこういう話書くの好きですv

だけど、全然キャプ翼じゃないという不思議!

元ネタが行方不明です(笑)


13/11/04
▼更新
夢小説「それでも、君が(井沢夢)」を3本UPしました!

思い立ったが吉日ー!!
周りの皆様がハロウィンを上げてる最中、私は頭の中がハロウィンでした(笑)
いや、それは常日頃のことですね。

前から書きたいなーと思ってた井沢夢です。
長くなりそうなので我慢してたけど・・・やっちゃいました!(笑)
でも思いのほか、井沢くんがブラックな感じになってます。
いや、腹黒とかそう言う意味ではなく(笑)

他にもアンケートとかやんなきゃー!と思ってるんですが・・・

もうしわけないです!!

13/10/06
▼更新
BL小説「月光(淳松)」を1本UPしました!

久々更新になってしまいました、申し訳ない><
どうもゴロゴロすることが板についてしまいまして・・・(((゜Д゜;)))

淳松・・・というか、淳→松です。
そしてこれ、この話だけじゃ意味が把握できないと思います(((゜Д゜;)))
本当は続けたいんですが・・・書けるかな・・・

そしてTOPにあった企画ものを企画ページに移しました!

アンケート結果も遅くなりましたが、後で結果UPさせていただきます!

また、過疎化していますがご来場、そして拍手ありがとうございます!!(`・ω・´)
私は元気です(笑)

13/07/28
▼更新
TOPの「夏のお題」を更新しました!

第3弾!!
今回は新田くん、若島津くん、岬くんです!
よろしくお願いいたします(`・ω・´)


back|top|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -