更新履歴

12/06/14
▼お知らせ
少しだけ更新お休みします。
すみません。

多分2、3日後には復活します!

12/06/12
▼更新
NL小説に「雨に消された言葉(松美)」UPしました!

なんかスランプです!
多分!!

12/06/11
▼更新
BL小説に「曖昧ラプソディア【熱情・アパショナータ】(淳松)」13話目UPしました!

今回はR18にしました。
とある理由で。

弁解させてください。←え?
今回R18にした理由は、それっぽい描写があるからということもありますが。
それ以上に、松山君が「おまえどこいったー!!?」状態に陥ってます(笑)
正直言って、私も思います。
松山くんじゃないと!

でも、話の繋がりを優先にしてUPしました・・・
もしもっといい松山くんが見つかったら、そっちをUPします!←え(笑)

12/06/10
▼更新
BL小説に「曖昧ラプソディア【和音・アルモニーア】(淳松)」12話目UPしました!

長くなりました(笑)
でも、どこも削れなかったです!
松山はいいこ・・・いいこ・・・
よくここまで戻ってこれた・・・えらいこです←何(笑)

一時期は、「どうしたの!?」ってこちらが叫びそうになるくらい、みすぎんにベったべたで・・・(笑)
NLも夢も書けなくなるんじゃないかってくらい(笑)

でも今日色々リハビリしました(笑)

もう(笑)しか出てこない(笑)

12/06/09
▼呟き
おはようございます!
昨日久々に更新しませんでした(笑)

さて。
松カフェに何持ってこう?と悩んでますw

実は前は福島、今は東京にいる私。
生まれは、あの立花兄弟が育った秋田なんです!
生まれも育ちもwでもあんなジャンプはできませんwww
てかなんで秋田なんだYO一先生(笑)

花輪って所もちゃんと実在してますv
でも逆方向で、行ったことはありません(笑)
機会があったら行ってみたいです♪

そうそう。秋田の有名物ってなーに?となると・・・
きりたんぽ!
稲庭うどん!
しょっつる鍋!

・・・うーんww
あと、お菓子だったら金満ですが(笑)
リコ金満!

でもここは・・・
やっぱり秋田のジャスティス「ネイガー」か?(笑)
とも思ってますw

いつかこんな呟きブログにかけよ!と突っ込まれそうですwww

12/06/07
▼更新
キリ番リクエストに「first impression(松山+三杉/小学生・友情)」をUPしました!!

結構書いてるこっちが楽しかったです♪
三杉君サイドには、いつもそうなんですが、ついつい力が入っちゃって!
多分三杉君視点だと、松山くんへの愛を語れるので、ついついv(笑)
自分の愛がこぼれておりますv
だからいつもあんな三杉くんは自重しない変態松山スキー(私のこと)に(笑)

普通の三杉くん描きたいです!
某パロのページにはいっぱい書きましたよ!!
ですよね!?←誰に聞いてるの(笑)

haruharu様へ、捧げますv

12/06/07
▼呟き
どうしよう…
私のなかで今淳松がラブラブ過ぎるんですが…

12/06/06
▼更新
BL小説に「曖昧ラプソディア【激情的。アジタート】(淳松)」11話目UPしました!

もう三杉君の必死な姿書くのはいいですね!!
普段冷静だからこそ、何かに必死になる姿は本当にいいと思います。
その冷静な仮面をも外さないといけないくらい、冷静になれない姿とか・・・
かっこいいですv

さて。
今朝言ってた「松岬だか岬松だかわからない話」ですが・・

わかりました!←えw
家族ですね!たぶん!!(笑)
松山は岬君に対してそんな感情ない、けど大好き。
岬君も松山が大好き、でもそんな感情ない。

そして岬君に対して、初めて本気で怒ったのが松山だといいな、という希望(笑)
だからこそ、岬君は松山への信頼が厚い。
唯一心の許せる存在。
そして松山も、岬くん大好きで。
自分がわがままでいられる存在。

だからこそ、昨日言ってた「蛍火」という曲。
それがふらのから岬君が転校する曲に聞こえて・・・
松山はその事実をいつまでも認められない。
でも、気がついたら岬君はもう遠くて。

もう二人大好き!
昔からでしたが(笑)

昔は松美と松岬松(どっちだかわからないw)が好きでしたv

こんな小説も書きたいなーv←まず他の書き終われ(笑)

12/06/06
▼更新
BL小説に「曖昧ラプソディア【最終楽章・フィナーレ】(淳松)」10話目UPしました!

あああ!!
昨日の某曲のせいで、また浮気症が始まりましたー!!
スパイや夢の連載も抱えてるのにー!!

しかも、一番書き表しにくいものを書きたいと思ってます!
傾向が良くわからない!!
BLでも友情でもないー!!
しかも淳松じゃないですよ?
岬松?松岬?あまり上下関係ないかも(笑)

・・・あああ。
もうペーパーにして、松カフェで配るべきか・・・(笑)

12/06/06
▼呟き
「蛍火」という曲が松山くんと岬くんの曲と思えてきました。

なんか。
十年前くらいの記憶がよみがえってきて…
ダメな領域に足を踏み入れそうです。

R18ではありません(笑)

back|top|next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -