更新履歴

12/06/30
▼更新+お礼
「いきあたりばったり」様のリンクを貼らせていただきました♪
「Night and Day」様のリンクを貼らせていただきました♪
夢小説に「marriage blue(三杉夢)」1話UPしました!

今回も素敵なサイト様のリンクを貼らせていただきました〜(*´∀`*)
本当にありがとうございます!!
ぜひぜひみなさんも行ってみてください、素敵です!!

そして、6月中にずっとあげたいと思っていた、
淳様の淳様によるジューンブライドネタを上げました!(笑)
ぎりぎり6月30日でセーフ!!
でも、内容がアウト?(笑)そんなのずっと前から知ってます(笑)

そして、ぞくぞく上がっているまつやまつりwithみすぎんの作品!
私も今日やっとこさ三杉くんの夢上げました!!

今後はキリリクの小説を書いていきますーv
あ、お知らせのお返事も届きました!「拍手レス」にて了承のお返事をしていますので、
そちらもご確認くださいv
ありがとうございました!!

少々お待ちくださいませ♪(`・ω・´)

12/06/29
▼お知らせ
急なお知らせです!!できれば該当する方は、お返事いただければと思います!

実は・・・「3939」も隠しきり番だったのですが(というか、隠しきり番多い)
な、ななななんと!!

お二方からキリ番とったど〜!のお知らせをいただいていたわけです!!
(後で拍手レスにお返事書かせていただきます!)

今回は隠れキリ番だったこともあり、もういっそのこと2つ書こうかなーと思います!
最近サボりがちだったし!(笑)

で、ですね・・・

リク内容が・・・

・三杉君に対し余裕のある松山君というシチュエーション(2012.06.27 Wed 23:27の方)

・3Mのお話(ごろごろじゃれてる)←私の場合、松山が可哀想になりかねませんが(笑)
(ケイコ様)

という内容でした。
で、ですね・・・前半の方、これは内容はBLでしょうか?友情でしょうか?と聞こうと思いまして・・・そしてBLなら松淳か淳松か、答えていただけたら幸いです!

また、その他にもディアス夢のキリリクも受けたわまっております!

遅くなってすみません!この土日で書きたいと思います♪

12/06/27
▼更新&呟き
その他MAINに「次の夢へ・・・(岬+三杉+松山/友情)」UPしました!

すみません!ブログの使いましです><
でもさすがに何もUPしない日が続くと・・・なにかさみしく感じます・・・

本当は色々なかたへコメントしたいんですー!!
でも、本当に今週は余裕ないです・・・
こう、PCに向かってる時は和やかですが・・・
仕事の締切が色々いっぱいで><

新しい小説も書きたいです・・・

やっぱり切ないのとか、悲恋とか、書きたいです・・・←やっぱりそっちか(笑)
こう・・・
「諦める方が楽」とか
「手を伸ばしたいけど、決して届かないことをしってる」とか
そういう悲しいの・・・でも悲しいだけじゃ終わらない物語を書きたいです!!

そしてやっぱり、三杉くんは某パロのが一番輝いていたことに気がつきました(笑)
そしてあのストーリーが私の中で一番いいのかもです(笑)

12/06/26
▼呟き
最近こっちのサイト、何も更新してませんね・・・

書きたいものはあるんですよ!!
6月中には!

ヒントは、三杉君夢でジューンブライドにかけた物語です♪

なんか・・・最初に書いた連載以上はもうかけないな・・・と感じております。
あれですらしょぼいのに(笑)

でも、ああいう話がもっと書きたいな・・・
黒い話書き終わったので(笑)

そして色々な方に連絡取りたいですー!!><
でも、今週は絶対、早く寝るんだ!!

今週は計画立ててないと・・・。

他の方のサイト巡りにもいきたいー!!のにー!!
週末まで我慢します・・・><


ちなみに・・・もう少しでキリ番です・・・
私設定のキリ番は本当に適当が多いです(笑)

ヒントはみゃーみゃー・・・

3838・・・(笑)

12/06/25
▼更新
blogにて、松カフェレポート書きました!

本当に楽しかったですーv
次の日もその中の2人方と観光しましたv
そのレポートものちほど・・・!

また、7月以降に「みんなで行こう!翼カフェ♪」の告知もさせていただきますv

12/06/21
▼更新というか、呟きというか(笑)
松山くんHAPPYBIRTHDAY!!!!

というわけで、今日から企画サイトの公開を始めましたv
まだまだ作品も募集していますv
そして今日から3日間、0時過ぎには作品公開したいので、0時過ぎるまで寝られないという・・・!!

なんと!!

でも、この3日間はお祭りですし、しょうがない(笑)
というわけで、こちらの更新ストップします。

実は21日より、23日より、個人的に今回は22日の更新がオススメなんです!!
私が企画したくせに、私あんまり働いてないという・・・
作品的には素晴らしいけど、私は残念な(笑)
そんな素敵なものがUPされます♪

ヒントは・・・お話が映像としても楽しめます♪
動画とはちょっと違いますがv

そちらもぜひぜひ見てくださいね☆
(PCの方限定になってしまうことだけが残念です><)

12/06/18
▼更新
BL小説に「曖昧ラプソディア【終わり・フィーネ】(淳松)」ラスト15話目UPしました!

ようやく終わりました!
長かった・・・途中のデレ松山との対決が(笑)

でもたくさんの方から「楽しみにしてます!」などというお言葉をいただいて、
本当に嬉しかったです!
もともとは非難浴びる予定で書いてたはずが・・・
おもったよりも皆さんの反応がよくて、嬉しいです。

15話見てくださって、本当にありがとうございました!

次の連載は・・・夢、BL、その他のどれかでしょう(笑)

12/06/17
▼お礼
更新とはまた別にお話が・・・

昨日今日とカウンターの回りが早くて、驚いております!

そして、たくさんの拍手ありがとうございます!

こんなに見てもらえて、拍手もらえて嬉しいです!!

色々書きたいと趣味ではじめましたが、
こんなに見てもらえるとは思ってなかったので、本当に嬉しいです(´∀`*)

しかも傾向が夢、BL、NL、友情と入り乱れているのに(笑)

本当にありがとうございます!!

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!(`・ω・´)

12/06/17
▼更新
BL小説に「曖昧ラプソディア【繰り返し・リフレイン】(淳松)」14話目UPしました!
infoも少し変えました。

R18解禁になりました!
いや・・・本当は書く予定なかったので・・・
でも、話の流れ的にそっちのがしっくりきてしまい><
ですので、自己責任にいたしますが、観覧にはご注意ください!

それに伴って、infoの方にも追記いたしました!

12/06/14
▼リンク追加、更新
さっそく嘘ついて更新しました!(笑)


「100円ノート」様のリンクを貼らせていただきました!
夢小説に「きっかけは”Rainy day”(松山夢)」をUPしました。
12日に「松山誕生絵茶会♪」のリンクを貼らせていただきました!

素敵な企画に素敵なサイト様のリンク〜♪
本当に素敵なんで!

それに比べて、小説は不調真っ只中です(笑)
だれだ、更新しないって言ったの・・・(笑)

不調ならかかないで休んでろよ・・・と思いますね。でも、思い浮かんじゃったんです。責め松山・・・

私の好きな松山じゃない・・・っ!!←じゃあ書くな(笑)

そしてひっそりと・・・
blogにて、「わたしにとっての松山くん」更新してます。
ひっそりと原点に帰って、松山くんを好きなった瞬間というか・・・
私にとっての松山くんを語ってます(笑)



back|top|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -