更新履歴

12/08/09
▼更新
拍手お礼文を新しくしました。

松山が非常に可愛そうなギャグ話です。
松山と三杉君しかでてきません(笑)
でもBLでもありません(笑)
会話形式のお話です。

こんな二人の掛け合いも好きですv(笑)

12/08/08
▼更新
MAINその他小説に「渡しそびれた大切な物(コトバ)(松山+岬)」6話目UPしました!
夢小説に「snow drop(松山夢)」20話目UPしました!

週末はキリリク小説書きたいと思いますv

松山と岬の話は、ついに松山が動きます!
次どうしようか迷い中です(笑)

夢小説も、連続更新できました!
でもさらに複雑にしてしまった・・・まるで四角関係(笑)
両想いなのにかなりすれ違ってます・・・

でも実は三杉君は存在だけは関わってますが、ヒロインを好きになるなんてことはありません♪
(ネタバレしてしまいすみません><)


12/08/07
▼更新
夢小説に「snow drop(松山夢)」19話目UPしました!

やっとこさ何かしら小説UPできました(´∀`*)
でもなんで複雑になってんの?(笑)
こうするはずじゃなかった・・・でも楽しいからいいのか?(笑)

そして久々に心休まる休日を過ごせたおかげで、妄想力が少しずつ復活しております!(`・ω・´)

12/08/04
▼呟き
落書きしすぎた〜!!

密かにUPしてます(笑)

だれかおらに色塗り技術をけれ〜(´・ω・`)

12/07/30
▼更新
MAINその他小説に「渡しそびれた大切な物(コトバ)(松山+岬)」5話目UPしました!
シークレットルームの小説を完結、そしてMAINに移しました。(PASS付きのままです。)

松山くんと岬くんはこれからまた松山君が叫び始めるでしょう(笑)
ごめんね、松山君、声帯鍛えて頑張って(笑)

シークレットルームの小説は・・・すみません、詳しく説明してませんでした。
一応松山夢小説となっておりますが、今回は変換によって男でも女でも相手の設定ができる形にしてあります。

よろしくお願いします。12/07/28
▼更新
密かにシークレットルーム作りました。

一応PASS有りにしてあります。
悲恋なので・・・

今はここだけにリンク貼っておきますね。

シークレットルーム

もしそういう話も大丈夫という方がいましたら、観覧よろしくお願いいたします。


そして・・・
この連休また実家に行ってきます。ので更新しないかもです。

12/07/26
▼更新
rudolf様よりイラスト4点いただきました♪

全部魅力的ですーvvも、もらいすぎでしょうか!?
でも本当に素敵すぎて・・・v
私だけ持ってニヤけてるのはもったいないので、公開させていただきましたv
というか今日反町君の誕生日ですね!
そんな反町君の素敵絵もあります〜vSAXかっけーvv
本当にありがとうございました♪

それと・・・

この前話したシークレットルームなんですが、一応先に言っておきますと・・・
大人向け描写は一切ないです><申し訳ない・・・
考えてた話は悲恋?悲しいお話なんで・・・あまりにも悲しすぎるので、シークレットにしようかと思ってました。
来週までは書きたいです。

12/07/24
▼更新
BL小説に「蛍火(松淳)」UPしました!

本気でこれは松淳といっていいのか・・・私の中では松淳ですが(笑)
でも見方によっては淳松にも、ただの友情にも見える(笑)

そのうちもしかしたらシークレットルーム開いて、その後の妄想書くかもしれません。
「もしかしたら」なので、全然確実じゃないです(笑)
そして、皆さんが期待するようなお話ではないと思います。

今はただ、それを書くのを頑張って防いでます(笑)

12/07/23
▼更新
MAINその他小説に「渡しそびれた大切な物(コトバ)(松山+岬)」4話目UPしました!

今回は松山視点です。
もう少しで本当に書きたいシーンがかけます!!

12/07/22
▼更新
MAINその他小説に「渡しそびれた大切な物(コトバ)(松山+岬)」2、3話目UPしました!
夢小説に「snow drop(松山夢)」18話目UPしました!

今回は本当に原作沿いです。
というか、原作そのものを写しただけです・・・すみません><
でもこの話がないと先に進めないので><

「snow drop」は・・・松山が凄いいい人になってます(笑)
最近こんなネタばっかり書いてる気がする。
そして急展開な気もする(笑)
なにかあったらいつでもご指摘ください!

そしてblogにちょこっと写真UPしましたv
rudolfさんとの約束のFC東京フラッグ!!
遅くなってしまい、申し訳ありません!!


back|top|next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -