更新履歴

12/09/11
▼呟き
こんばんわー!!いつも拍手やコメントありがとうございます!!
でも、お返事は少々お待ちくださいー!!

そろそろ何か書きたいなーと思っております。
「snow drop」の連載も長々と止めてしまっていますし・・・

そして、相変わらず再熱再熱しております!!
サイクル早くね!?と自分でもびっくり(笑)
今度は幽白の蔵馬が三杉君とかぶってしょうがない。
そして今日はふとみたハガレンのロイが松山+三杉÷2に見えてしょうがない(笑)

それでふと思ったこと。

自分の好きなタイプは

実直か、冷静だけども中に野心をひめてる人なのかなーと思いました。

結局はできる男が好きです(`・ω・´)先輩から言われました!!(笑)

ではでは、おやすみなさーい!

12/09/04
▼更新
キリ番リクエスト品「DeliciousTime(早苗視点、ゆかり、美子、弥生)」をUPしました!
「翼カフェ」企画を更新しました!
拍手文を新しくしました!

キリ番リクエスト品は、ガールズトークです♪
最近ガールズトークなんてものは、なーんもしていなかったので、どういうものか迷いました(笑)
若い子だったら恋愛なのかなあ?
今の私にとってのガールズトークは「どう松山をいじめるべきか?」うん。これに限ります。
あとは「◎◎萌え゛え゛え゛え゛〜!!!!!!」・・・うん。完全に世間一般のガールズとはかけ離れた世界にいます。
リクエストしてくださった葉桐さんへv

企画と拍手文も更新したので、よろしくお願いします〜!!

12/09/02
▼更新+呟き
giftに、haruharu様から頂いたNL小説「when your heart feel loneliness please remember us always(松山×美子)」をUPしました♪

わーい!!松美ですよ、松美!!
haruharu様が書いてくださいました(´∀`*)
もう萌えポイントすげえ!!そして青春です・・・v
こんな恋してみたかったなーと思いました、つい(笑)
ありがとうございましたー(´∀`*)


そして、ちょいとお知らせ、というかつぶやきを。


最近更新してなくて申し訳ありません。
今週は体調悪かったのもありますがヽ(´Д`;)ノ

実は、今生放送の方に力を入れてしまいまして・・・
あちらの方は放送を初めて1周年が8月に過ぎました。
でも中程、随分疎かにしてたなーと思い・・・
あとRPGやゲーム熱が再熱したこともあり・・・まあ、そちらの小説とかは書く気までは起きませんがw

ちょっと当分そちらに力が入ってしまうかもです。

そしてキャプ翼熱が冷めたわけでもないので・・・これは困った(笑)
昨日も放送しながら、生妄想を垂れ流してました(笑)
キャプテン翼キャラで「逆転裁判」というゲームのパロを考えてまして(笑)
まあ、これも書く気ありませんが(笑)

そして、弥生ちゃんが暴走を始めております。
「あれ、こんなキャラだっけ?」と、自分でも不思議です(笑)

今週中にはキリリク品も書いて、またNL話(?)を1本書きたいとは思ってます。

また、何か読みたいネタなどがありましたら、いつでもコメントなどにご記入くださいv
毎日妄想のネタが変わってしまって、なかなか小説までいかなくなってしまい・・・

10000HITも近いので、何か企画でもしようかな・・・とも考えております。
何がいいのか・・・(笑)

12/08/30
▼更新
密かに弥生ちゃんの絵を2点UPしました(笑)

会社休んで何してるんだ・・・(笑)
でも具合が悪い方が、脳は変な方向に活性化するらしいです(´∀`*)

萌えっ娘かわいいよ萌えっ娘
女の子かわいいよ(´∀`*)

12/08/22
▼更新
なんか気まぐれに、TOP変えてみました。
相変わらず、シンプルイズザベストです。



ええと、ここからは雑談になります。



土曜から4日連続で小説をちまちまと書いてました。
夢→BL→NL→BLと・・・相変わらず統一感がない(笑)
そしてその中でBLの一部意外は皆様に捧げさせていただきました。
BLとNLはR18という、更になんとまあ・・・ハレンチな(笑)
でも、久々にR18を書いて・・・やりきった感があり、もう当分書かないでしょう・・・たぶん(笑)
なんせ、本当に気まぐれなんで(笑)

そして、昨日はキャプ翼の小説書いたあと、RPGのゲーム曲聞きながら、逆転裁判をプレイして、最後松山の妄想して寝ました。

起きた瞬間思ったこと。

本当に統一感ないな、自分(笑)

12/08/21
▼更新
キリ番リクエスト品「You who influence my eyes(松淳)」をUPしました!

8/9に拍手コメントにキリ番リクエスト報告していただいた方へお送り致します!
長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした!!

・・・そして。

今日は頭に神が降臨しました!!
ま、まさか・・・

前の仕事は余裕で仕事最中に妄想できる環境でした。
でも今はずっとパソコンと睨めっこな上、すぐ近くにいっぱい人がいます。
でも今日は珍しく、仕事している最中に、ふとネタが降臨しました!!
自分でも「え?ええ!?」と内心驚きまくりで(笑)
なにかキッカケがあったわけでもなんでもありません!
まさかこんな日がこようとは・・・(笑)

そして拍手やコメントもありがとうございます♪
返事はちょっとお待ちください!申し訳ありません!!

12/08/19
▼更新
キリ番リクエスト品「ソフトクリームより甘い罰(淳松)」をUPしました!

久々に淳松!しかもただラブラブしてるだけで明るい話でした!!(笑)
私でもまだこういう内容を書けたのか!と驚いております(笑)
ラブラブ・・・と依頼を受けた時、もうすでにソフトクリームだけは決まっていました(笑)←意味不

そしてしばらく妄想の旅に出ます!!
詳しくはblogに書きますね♪12/08/15
▼更新
MAINその他小説に「渡しそびれた大切な物(コトバ)(松山+岬)」7〜9話目UP、完結しました!

なんとか完結しました!!
結局松山は怒鳴り続けるのかどうか!?
でももう大人な設定なんで、今回は違う感じかも?(笑)
見てくださったら嬉しいですv

そして、いつも買ってる月刊雑誌買って・・・また汚染されました(笑)

こんな話書きたい〜!!と(笑)
次は松淳連載かな・・・というか、3Mしか書いてない?もしかして??(笑)

そろそろ別の話も書きたいですが・・・ちょっと井沢君に傾いてる自分もいます(笑)

12/08/14
▼更新
mika様より頂いたイラストを1点UPしました♪
キリ番リクエスト品「I show to you how pretty you are(淳松淳)」をUPしました!

mika様からまた素敵なイラストを頂いてしまいましたvvv
今回ご依頼いただいた小説と一緒にUPしようと思ってまして、
UPが遅れてしまいもうしわけありません!!
でも淳松の余裕な三杉君も、松淳のがんばってる松山君も
どちらも素敵なんですvvv

キリリク品の方ですが、絵から想像して作ったはずが・・・
いろいろ偽善気味になってしまって申し訳ありません><
そしてちょっとR13気味?になってますので、観覧には気を付けてください!

そしていつも拍手やコメントありがとうございますーv
コメントは明日には返させていただきますので、すみません。
少々お待ちください!!

12/08/12
▼更新
キリ番リクエスト品「一夏の思い出(3M)」をUPしました!

3Mで夏の思い出〜♪ということで!
あーでもない、こーでもない、と書いてましたが、結局何を書きたかったのか・・・!!
申し訳ございませんー!!
書きたい内容がありすぎて、脱線しました・・・(´・ω・`)

しかし。
なんでこう、私は普通のR18が想像できないんでしょうか?←え?
最近のR18はみんな同じシチュでひどいです(笑)
そんなこと言わなきゃいいのに・・・でも言いたい(笑)

最近三杉さんが受け側でも対応できるようになったから、今度は翼君が魔王化し始めてたいへんたいへん。私はどうやら誰かしらSキャラがいないとダメらしいです。


back|top|next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -