更新履歴

12/10/25
▼更新
夢小説に「snow drop(松山夢)」22話目UPしました!

ぶっちゃけかなり予想だにしない展開に、書いた本人も驚いています(笑)
本能のまま、妄想に任せたまま書きましたが・・・なんでこんなおかしな展開に(笑)

・・・この先、どうしたらいいんだろう(汗)

12/10/24
▼更新
夢小説に「snow drop(松山夢)」21話目UPしました!

久々にUPしました!
大変遅くなってすみません!!
需要がなく、私得なだけと思ってま(以下略)
でも今回の話はちょっとかわいそすぎたかも・・・
だからこそ、オリキャラにしたんですが・・・
私まで切なくなってしまった(´・ω・`)

今年中に連載終われるかな・・(´Д`;)


・・・というわけで、同時に更新停止中。の御札を剥がさせていだただきました。

でもきっとまたスランプに陥ったら、また貼っ付けることでしょう・・・(汗)



12/10/23
▼更新
キリ番リクエスト品「Please say a true feeling(松山×三杉?)」をUPしました。

今回に限って、なにも話せません。(笑)
ただ一つ・・・言えるのであれば。
これ、松淳なのか?(笑)

次はスタイリッシュ井沢書きたいですー!!

12/10/21
▼更新
キリ番リクエスト品「君との未来、君への約束 前編・後編(松山×美子)」をUPしました!

7654番のキリ番リクエスト品でしたが・・・だいぶ遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした!!
文化祭ネタということで・・・ぶっちゃけ私は文化祭の時、準備活動をしたことがありません!!
なぜなら、いつも吹奏楽部で当日の演奏があったからなのです!!(`・ω・´)←いばるな(笑)

しかも中学、高校両方共、文化祭の前後2週間内に定期演奏会開催って・・・どういうこと?(笑)
いつもスケジュールハードだった気がします・・・だから、普通に文化祭青春したかったー!!!!

すみません、以上です(笑)

12/10/21
▼更新
祝10000HIT!ということで、記念ページを作ってみました。
需要はさほどないだろうと思う、「曲視聴」のページです(笑)

また、来週の試合に向けた企画(?)ページも設置しました(笑)
こんなおいしいイベント、楽しまにゃ損損!!(`・ω・´)

12/10/13
▼お知らせ+プチアンケート?
こんにちわー!!
いろいろ更新しなきゃいけないんですが・・・

今週久々に自サイトをじっくり見てみたら・・・

(°д°)!

もうすぐ10000HITじゃないですか!!

何も考えてなかったー(゚д゚lll)

皆さんは何したらいいと思いますか?←え、きくなし(笑)
何もしないのもあり。
フリーリクするのもあり。
フリー小説書くのもあり。

昔のサイトではフリー小説書いてた気がするなぁ・・・

何か「こうして欲しい!」とかあったら言ってくださいv

でもこんなに色々な方に見てもらえて本当に嬉しいです(´∀`*)
時に夢小説の松山が相手なんて、あまり需要なさそうなのに(笑)←最近気がついた(笑)
それに、結構松淳や淳松好き様も多いんですね!?(思ったより)

いつも本当にありがとうございます♪

12/10/11
▼更新
BL小説に「一秋の思い出(淳松)」を前編・後編UPしました!

自サイトを久々に読み直してて、キリ番リクエスト品の「一夏の思い出」を読んでいたら、急に思い浮かんで書きました。
松山のチームが降格して・・・それで・・・という内容です(笑)
色々取ってつけたような感じで、内容がむちゃくちゃですが、ご了承ください・・・!><

一応「一夏の思い出」の続編となってますが、このお話だけでも読めます♪

そして、「一冬の思い出」はあるんでしょうか・・・(遠い目)

12/10/10
▼更新
まずはじめにすみません!!

かなり前にいただきもののイラストをUPしてましたが、肝心の報告を忘れていました・・・
本当に申し訳ありませんでした!!

実は9/30にmika様から頂いていた井沢君のイラストをUPしていましたー!!
報告が遅くなって本当に申し訳ありません(((゜Д゜;)))
mikaさん!!あとでお礼+お詫びをさせてください〜!!

というわけで、とても素敵な井沢イラストですvv
ずっと欲しがってた執事の井沢〜(*´∀`*)
やっぱりかっけえです!!(`・ω・´)
あんな風にかけるのが羨ましいです(*°∀°)=3


そして・・・

久々に松山夢小説を1本UPしてみました・・・。
テーマは「おかえり」です。
その一言が書きたくて・・・松山が書きたくて・・・
色々設定無視しました(゚д゚lll)
だからこんなの松山じゃない!!と思われても、私もそう思います(`・ω・´)←おい
そして彼女は・・・個人的には夢は国際音楽コンクール優勝と考えていますが、なんでもいいと思います(笑)

キリリクとかも10月中には書きたいと思いますー><

そして、何気にもう少しで1万とか・・・おいいい・・・><

いつも色々ありがとうございます!!(`・ω・´)

12/09/22
▼お知らせ
最近更新停滞していて申し訳ありません。

少しの間、更新停止しようかと思っております。
詳しくは「blog」でお願い致します。

いつも拍手やコメントありがとうございます!!
遅くなりますが、必ずお返しいたします!12/09/22
▼更新
snow様から頂きもののイラスト「3M」を1点UPしましたー♪

わーいヽ(*´∀`)ノ
アイドル3Mですーvvv
やっぱり素敵な絵ですvvありがとうございましたー(`・ω・´)

back|top|next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -