更新履歴

12/11/18
▼更新
夢小説に「変われる強さ、変わらぬ想い。(岬夢)」を1話UPしました。

もう我慢できませんでした!(笑)
どうしても岬くんで書きたくて書きたくて・・・!!
ワールドユース編を通じて強くなる岬くんを書こうかと思って・・・でも色々すっ飛ばして駆け足で進んでますが(笑)
本当はもっと深く、ゆっくり連載したかったのですが・・・
なるべく連載は一個にしなきゃと(笑)
なので今回は中編?くらいのストーリーになります。

12/11/12
▼更新
BL小説に「I want to hear a true feeling(岬×松山)」をUPしました。

121112・・・あ、今日松岬松の日だ!!
そう思って唐突に書きました(笑)

なので、とても残念な仕上がりです(笑)

12/11/07
▼更新
夢小説に松山連載夢「snow drop」を2話分UPしました!

やっぱり曲の方が、文章より色々伝えやすいと思うのは、私だけですか・・・?(笑)

そうだ!あとで時間軸合わせるため、ちょこちょこ手直しが入る可能性があります!

12/11/04
▼更新
小企画ページに(淳松)1本UPしました。12/11/01
▼更新
頂きもののページに「Cuore di gelosia(日向×松山)」をUPしました♪

「いきあたりばったり」のみゃあ様より、10000HIT記念という事でいただきました!
本当にありがとうございます!!
今回、「松小次で松山の嫉妬話」と依頼したところ、かわいい松山を見ることができて嬉しいですーvv

それに比べて・・・

小企画話の淳松話を妄想していましたが、なんと・・・淳様がとてつもなく変態になりました(笑)
これは・・・あげてもいいのでしょうか?
性的な行為自体はないんですが・・・それ以外にR18の問題が・・・(笑)
12/10/31
▼更新
10000HIT記念ページに1曲「Halloween」の曲を上げました。

せっかくこの日に休みをいただいたんで、この日にちなんだ何か作りたいなーと思い・・・曲を一曲。
でももっと明るいのが良かったけど・・・ハロウィンってある意味ホラー仕様なんですよね(笑)
なのでどんどんお化けが集まってくる感じ・・・なのか?(笑)

絵がかければ絵もつけて・・・とかやりたかったんですが・・・
3時間ではこれが限界でした(笑)

12/10/31
▼更新
企画ページに「松美version」「謎version」の2本UP!

今回はどっちもギャグです(笑)

松美は・・・松山何やってんだ、といいたくなる(笑)
そしてかきたかったのは、おまけの三杉君のセリフです(笑)

謎は・・・本当に謎です(笑)
三杉君が何をしたかったのか、謎です(笑)

そして残るは淳松・・・思いつかない!!(笑)

12/10/29
▼更新
夢小説に「snow drop(松山夢)」24話目UPしました!
小企画ページに《三杉さんから松山君に5つのお願い☆》の松淳version、夢小説versionをUPしました。

snou dropに関しては・・・
多分1年前にこのストーリーを大枠で書いたとき、このシーンを入れなかったら多分相野さんはいなかったと思います(笑)
てかなんでこのシーン書いたんだ・・・

でも、1つの山場が過ぎました(笑)

また、小企画ページ。
松淳はシリアスになっちゃいました・・・
あるぇー?(笑)

夢はその分、ギャグです(笑)



12/10/28
▼更新
小企画ページに「試合観戦中の岬と井沢」をUPしました。

昨日は、残念というべきか、なんというべきか・・・
でも、松山くんには申し訳ないけど、これだけでネタが広がる広がる・・・でも、全部は書けませんが(笑)

本編は後日UPします!

12/10/26
▼更新
夢小説に「snow drop(松山夢)」23話目UPしました!
BL小説に「Moment(岬守岬)」1話UPしました!

3日連続UPできましたー!!
でも波は何度でもきます(何)
てかこの話、長いー!!でもまだ書きます(笑)

BLは・・・BL?(笑)
友達以上恋人未満です。
そして私が密かに好きなCP、岬守岬ですv
ぶっちゃけ、どっちが攻でどっちが受とか決めてません。
決められないー!!
お互いが意識して、でもサバサバして・・・でも両想いという(笑)
プラトニックラブ的な(笑)
今後書いていきたいですー!!


back|top|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -