呟き
2014/02/02 12:59

こんにちわ!今日は特に更新してませんが、TOP絵がいい加減時期はずれなので
応急処置として戻しました、申し訳ないです・・・

拍手ありがとうございます!
コメントレスいたしましたv

また3万ヒットで何かやりたいのですが・・・
すみません、ただいまネタ切れ状態です(笑)
でも一応、バレンタインに合わせて絵を書こうと思ってるので
それを3万ヒットのお礼にしようかと思ってます。
いつもの4人で書けたらなと思ってますが・・・
2人かもしれないし、3人かもしれな(以下略


・・・思ってるだけですので、もしかしたら実現しない可能性もあります(笑)

それと!
井沢のゲームの小説バージョンも途中で止まってしまっていて申し訳ございません><
もうすぐ2ヶ月立つというのに・・・早めにあげます!!









prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -