更新+お知らせ
2013/12/24 22:14

BL小説「Christmas Illuminations(松山×三杉)」と「冬花火(井沢×岬?井沢+岬友情?)」の2本をUPしました!

本日は1224・・・ということで、便乗して松淳話書きました!
だって、松山月間なのに松山を書いてないだなんて・・・
なのでクリスマスは!と思い書きました!
今回はほのぼのさせたかった(笑)

あと井沢×岬ですが・・・これBLじゃないと思います(笑)
でもなぜかBLにおいてしまいました(笑)
どちらかというと友情っぽいかもです!!


また、拍手やメッセージありがとうございました!!
メッセージのお返事は、書かれていたアドレスへ今日返信致しますので、届かなかった場合はご連絡ください!

本当に嬉しいです、励みになってます(*´∀`*)







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -