お知らせ
2013/12/05 23:27

こんにちわー!もももです。

ええと、またしばらく更新停止すると思われます。
あくまでも予測なので、気が向いたら更新します。

・・・というのはですね。
仕事やプライベートが忙しいわけではありません。
実は今、とある企画に向かってせっせと作業している最中です!
ヒントは井沢くん・・・
無事にUPできたら奇跡に近いです(笑)
初めての試みなので・・・

松山月間ですね。
ちゃんと覚えてますとも。
松山愛がなくなったわけではなく・・・(((゜Д゜;)))
ほかの方の松山月間見てほんわかしております(´∀`*)
でもその企画があるため、次の誕生日に備えておきます。

というわけで、ちょっとしたお知らせでした!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -