更新
2012/12/06 23:04

今日は何の日?ふっふー♪

ということで、今日は「松淳デー」ですね!!
第1回目の!
第2回は12/14、第3回は12/24・・・(笑)

今日という日にmika様より「松山くんと三杉くん」のイラストをいただきましたので、UPしましたー♪
そして、BL小説に「雪虫(松淳)」をUPしました。

mikaさんの絵にむっちゃ興奮しました!!
なんて狙ったかのようなタイミングにとても素敵な絵を!!
しかも2枚も!!
即効でUPさせていただきました!ありがとうございます〜♪
みなさんもぜひぜひ見てくださいv(*´∀`*)

そして、今日の日にちなんで勢いで松淳?書いてみました(笑)
でも松淳じゃNEEEE!!!!と叫んでみる(笑)
前書いた「蛍火」の続きです!





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -