Beast



ありきたり*

(受験生ルフィ)


試験直前に鳴った携帯は、愛する人からのメールを知らせて。



頑張りすぎるな、というありきたりな言葉に解放された気がした。

おれの頭は、家族の、先生の、友達の…「がんばれ」に溢れて、既にパンパンだったから。


テストぎりぎりに鳴った携帯に教室中から視線が向けられて、少し恥ずかしかったのは事実だけれど……それを忘れてしまうぐらい、メールの送り主がゾロでよかったって思った。




もう少しでチャイムが鳴って。

もう少しでおれの未来が少し傾く。




結果がどうであれ、おれは一歩進み出すんだ。

だから……




見守って欲しいって
心から願う。










/願えば叶うよ。ありきたりな言葉だけれど、本当に。
2009/10/04


*

[ 56/99 ]

[prev] [next]

Back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -