New world



踏み出す一歩



一番はじめにキスをして
最後の最後に導いて…




サンジの背中を見ながら走る。
隣にはゾロがいて、何だかやっと実感できた気がする。

もうすぐ、みんなにも会えるんだ!

ゾロが言った「9番」。
それは他のクルーが既に集まっていることを示しているわけで。

「待っててくれて、ありがとなっ」
とニッと笑えば、ゾロが、ん?と首をかしげて

「1番だったんだろ?1番におれ達のこと待っててくれたんだよな?」
その事実が嬉しくて、どうしようもなく胸が高なって。何だか涙が出そうになった。
なんて、幸せなんだろう。こんな近くに仲間がいる。こんな近くにゾロがいる。おれの大好きな人。おれがあの時、1番会いたくてたまらなかった人。

ポタリと涙が溢れれば、
それを隠すようにいきなり抱き寄せられて、


2年ぶりのキス。


一瞬、時が停まって。目の前が真っ白になって。
温かい親指にそっと涙を拭われて、
「締めは船長に譲ってやろうと思ってな。」
なんて。全然変わらない優しい顔。

ぎゅっと手を繋いで
「ほら、7番が呼んでる。」
指さした先には、やっぱり変わらないサンジがいて。


「泣いてる場合じゃねぇだろ?」
と押された背中に何かを感じて。




きっともっと先に!

おれは大きくサンジに手を振って、
大好きな人と走り出した。








/踏み出す一歩は、貴方と共に。
2011/09/11




*

[ 2/20 ]

[prev] [next]

Back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -