助っ人


「う……うう……!」

 私は飛鳥くんの腕にしがみついて、唸っていた。どうしても怒りが収まらない。強制的にデジタルワールドに連れてこられたから、尚のことだ。


「全く……こんな様子じゃ何もできないよ。ほら、ちょっと休憩」

 飛鳥くんがそう言うや否や、私はラブラモンに抱きついた。もう何かにしがみつかないと、やってられない。


「湊海様……」

「怒ってる湊海ちゃんも可愛いけど、やっぱり笑顔になってほしいわねえ」

 ロップモンはよしよしと私の頭を撫でてくれた。優しさが胸に染みるが、それとこれとは話が別だ。私はラブラモンに顔を埋めた。もう嫌だ、タケルくんの大馬鹿……!


「飛鳥さん、何をしてるんですか?」

「こういうときに、話を聞くのが上手いやつがいるんだよ」

 しばらくラブラモンに顔を埋めていると、聞き慣れた声が耳に入った。


「どうしたの飛鳥さん。いきなり呼び出して……」

 顔をあげると、そこには賢ちゃんがいた。その予想外の人物に私は目を見開いた。


「賢ちゃん……」

「俺たち、ちょっと復旧作業してくるから。湊海の相手、してやってくれないか?」

「それはいいんだけど……湊海さん?」

 賢ちゃんはしゃがみ込み、私に微笑んだ。その笑顔を見た私は何故だか涙がボロボロと溢れた。


「わ、泣かないで……。えっと……えい」

 私はそっと賢ちゃんに抱き締められた。ほんのり伝わっていく体温に、私は更に悲しくなる。涙が溢れて、止まらなかった。


「うん……。やっぱりこういうのは賢だよなあ。俺に話しづらいだろうし」

「そうねえ……」

「じゃあ俺たち、行ってくるから。湊海のこと、頼んだよ」

「わかった」


184

前へ | 次へ



[戻る]

助っ人

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -