私の気持ち



 日が落ちてきて、辺りはすっかりや夕暮れ時だ。そんなとき、ようやく大輔くんたちが私たちのところに戻って来た。


「もう遊びは終わりましたか?」

 ホークモンが呆れた様子で大輔くんたちに訊く。


「遊んでなんかいねえったら! どうだ、ブイモンが成熟期のエクスブイモンに進化したぞぉ!」

 どうやらブイモンは無事にエクスブイモンに進化したようだ。うん。やっぱりエンジェモン系じゃないよね。大輔くんはエクスブイモンの肩に乗り、自慢げにそう言った。


「これで、復旧作業が早く終わりますね」

「エクスブイモンと大輔には、張り切ってもらわないと!」

 伊織くんと京ちゃんがいたずらげに笑う。


『ねー!』

「ええっ!?」

 大輔くんは思わずエクスブイモンから落ちてしまう。その様子を見て、私たちは大声で笑った。


「冗談だよ、大輔くん。エクスブイモンすごくかっこいいと思う。進化できて良かったね!」

「湊海ちゃああああん!」

 大輔くんは泣きべそをかきながら、私に思いきっきり抱きついてきた。先程の罪滅ぼしというのは内緒だ。


「もう、湊海お姉ちゃんは大輔くんに甘いんだから」

「本当だよ、全く……」

 ヒカリちゃんとタケルくんが苦笑いで私たちを見つめる。


「普通だよ、ふつー」

 私はそう返して、大輔くんの頭を撫でた。今日は色々と、お疲れ様。







 その日の夜。私は机に向き合っていた。今日ずっと考えていたが、恐らくこれしかない。


「……よし」

 私は頷いて、机の引き出しからレターセットを取り出した。


「湊海様、どうされました?」

 その様子を見ていたラブラモンが不思議そうに尋ねる。


「賢ちゃんに伝えるの。私の気持ちを」

 私は便箋を広げ、ボールペンを構えた。直接会いたくはないだろうから、せめて――。

私の気持ちだけでも、貴方に届いて欲しい。



165

前へ | 次へ



[戻る]

私の気持ち

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -