行方不明


 光子郎さんが割り出してくれたエリアと、飛鳥くんの記憶を頼りに、私たちは一乗寺くんの住んでいる場所へ向かった。


「歓迎会、延期になっちゃって悪いな」

「いいよ。仕方ないさ」

 向かう途中、大輔くんが申し訳なさそうに謝る。飛鳥くんは笑顔で応対した。


「また今度、ちゃんとやりましょうね」

 京ちゃんは2人の肩をぽんと叩く。次の機会では盛大にやらないと!

 そうこうしている内に、私たちは一乗寺くんのマンションの前までたどり着いた。


「ここか……」

「光子郎さんが書いてくれた地図によると、確かにこのマンションですね」

「うん、間違いないよ」

 伊織くんの地図を覗きながら、飛鳥くんが頷いた。
するとその時、遠くからサイレンの音が聞こえた。


「これって……」

「ん? 何かあったみたい……」

 私が呟くと、京ちゃんたちも反応して耳を澄ます。サイレンの音はどんどんこちらに近づいている。


「行ってみよう!」

 大輔くんの掛け声に、私たちは走り出した。その現場まで行くと、井戸端会議中の奥様方の会話が耳に入ってきた。


「何か一乗寺さん宅の賢ちゃん、行方不明なんですって……」

「心配ねぇ……」

 行方不明――だって!? 私たちは思わず顔を見合わせた。


「行方不明!?」

「どこへ行ったんだ……?」

 伊織くんが思わず大声を出すと、大輔くんも続けて首を傾げた。

でも逆に考えれば、今まで普通に生活をしていたのがおかしいのかもしれない。デジタルワールドではあんなにデジモンを傷つけていたのに、現実世界ではちやほやされている天才少年だ。
せっかく持っているその才能、他のことに生かせばいいのに――。


「……なんだかなぁ」

 私はそう小さく呟いた。みんなに認められているはずなのに、それでは満足できないのか――。




86

前へ | 次へ



[戻る]

行方不明

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -