『さて、今回の感想は?』

「進路を選ぶ大切さが分かりました。今まで考えた事もなかったけど、中学校、高校、大学……選択の連続なんですよね。丈さん、本当に苦労してるんだな……」

『ふむ、その丈とはどうじゃった?』

「同級生だとまた違う接し方でしたね。それは私もなんですけど……まあ色々ありましたけど、やっぱり楽しかったです!」

 丈さんともやっぱり同い年には気軽に接しているらしい。太一さんは安定のいつも通り、空さんとヤマトさんは先輩として接してくれた。これはこれで、ちょっと嬉しかったかも。


『うむ。それが1番じゃな。では、いよいよ次が最後じゃ』

「ついに来ましたね……!」

 私はぐっと拳を握った。それを見たゲンナイさんが大きく頷く。


『よし、行くぞ!』





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -