今回の企画で1番の問題作であるラブラモンです。

題名は御狐神双熾さんの楽園のPhotographの台詞をお借りしました。
妖狐×僕SSというアニメのEDです。まあ週替わりだったけどね。その御狐神くんはラブラモンのモデルになってます。ここで明かされる衝撃の事実です。
一応言っておきますと、幾分性格は御狐神くんより柔らかくなってます。あくまでもモデルだからね、まんまじゃないからね。

このデジモン、脳内でこんなこと考えてたんですね。もう自分で書いておきながら震えが止まりませんでした。武者震いです。

まあ今までも割とにじみ出ていましたが、改めてこの作品を見ると非常に目を背けたくなります。

ラブラモンは主人公がいりゃ何でもいいというスタンスです。何をやるにしても主人公第一。主人公以上の人はいないと考えてます。あ、知ってた?ごめんね!
主人公が何かする度褒め称えるのは書いていて笑うしかありませんでした。

あと見直して思ったのが、ラブラモンは意外と思考が主人公と似ています。責任感が強い所とか、冷静な所とか……まあ主人公のことになると、冷静ではなくなるのですが。
立派な主人公キチですが、仲間のことも大切に思っている様子。色々と安心しました。

今回出したウィッチモンは我ながらいいキャラしてると思います。貴重なツッコミ要員。今後機会があれば再出演して頂きたい。

ラブラモンは主人公のことが大好きということで締めておきます。まあ大好きの域超えてるけどね!


ここまで読んでくださってありがとうございました!




前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -