今回の企画で最年少、タケルくんです。

無印のタケルくんなのでなるべく無邪気な感じにしたのですが、結構あざとくなりました。

主人公への好意を全く隠しきれてないです。いや、そもそも隠してもないのか。ヤマトを含んだ3人のやり取りがお気に入りです。ほのぼのしてるね。

今後主人公がタケルを構うことにより、更に色々なことが加速しそうです。何とは言いませんがね、ええ。

02で彼は一体どうなってしまうんでしょうか。もう今から怖いです。
まあ、表向きは純粋なタケルくんで行く予定です。表向きは。

ここまで読んでくださってありがとうございました!



前へ | 次へ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -