◇Subway?Someday?その 8

「えぇえぇええ!人すごっ…」

「ボス達の料理美味いんだよねー。だから毎週土曜日はこうなっちゃうんだ」

「はぁ…でっ、でも良いんですか?」

「良いんじゃないかな休養は生きるために大切なニードだし、此処最近忙しくてやってなかったからボス達の気晴らしになったと思う。そーれーにー」

「それに?」

「此処は様々な人がバトルを通じて出会う場所でもあるんだ。ギクシャクした人間関係築くより食欲でお腹満たして幸せな一時を楽しもうってのもアリじゃない?」

「一種のサービスって奴ですか」

「そゆ事ー。という訳で…」


パクッ


「むぐ?!」

「人気の一品、きのみ30品目パフェだよ。美味しいでしょ?」

「………………美味しい、です」

「ねっ、幸せでしょ」

「…はい///」









バトル施設のメッカ
ライモンシティ
バトルサブウェイ

この後カズマサがサブマス達の料理に魅了され、食べ過ぎた余りたった2ヶ月で10`太り、元に戻すのに半年かかったのは言うまでもない。







Subway?Someday?

-End-

[ 8/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -