◇Subway?Someday?その 5


閑話休題。

その頃
バトルサブウェイ
駅員・関係者専用休憩事務所にて。



そこでは先程の駅員カズマサとエリートトレーナーのジャッジがコーヒーを飲みながら話をしていた。




「さてさて今頃ノボリさんはどんな顔してるかな?」

「ん?どう言うことなんだい?カズマサさん」

「いやぁ実はクダリさんがノボリさんが統括するシングルトレインに挑みに行って…今頃サブウェイマスター同士で戦ってるんじゃないかなと思って」

「へぇ…。それはまた面白そうな」

「ジャッジさんから見て、ノボリさんとクダリさん…どっちが勝つと思いますか?」


「2人とも凄くバランスよく手持ちを育てているからなぁ……。育った環境も全く同じだし互角な気がする、けど…」

「けど?」

「ノボリさん…かなぁ」

「なんでですか?」

「うーん、何と無く?」

「なんですかソレ…」

「ははは」

[ 5/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -