◇Subway?Someday?その 2

「で、僕は結局外へ行ってきて良いのー?」

「どうせ此処1ヶ月全く休みがありませんでしたからね…。今日は思いっきり羽をのばして来て下さいまし」

「わーい!ノボリありがと!行ってきまーす」















「ふぅ…。と言う事は、今日はマルチトレインは運休になるわけですね。」



車両を降り、挑戦者を相手にしているトレーナー達へマルチトレインを運休にしたことを伝える。

彼らも此処1ヶ月全く休みが無かった状態だったのだろう。
休みだとノボリの口から零れた瞬間歓喜の声を挙げながら直ぐ様マルチトレイン乗り場から消えた。


「早ッッッ!?……まあ、今日くらい良いですよね。私はシングルトレインへ行かなくてはなりませんが…」



ふぅ、と息を吐くとマルチトレイン乗り場を出て扉に【本日運休】と貼り紙をしてノボリはシングルトレイン乗り場へゆっくりと歩いていった。

[ 2/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -