勤務初日
2011/09/21 11:14

なーんとか職決まりまして。
一昨日が1時間オリエンテーションで、昨日初勤務行ってきましたー。

自分働くのって、ちんまい居酒屋で接客すんのと他県行って農作業するくらいしかした事ないから、レジ打ち全然分からなくて焦 り ま し た と も 。

レジ打ちで種類あるとか知らんかったよ…_(:3」 ∠)_
早く今の作業完全に覚えて次の仕事覚えてきたい。

でも周囲の方や店長もすっごい優しくて頑張れそうです、うん。

他所で正社員で受かってたとこもあったんですがやめといて良かった。

受かってたらこの日に絶対連絡しますって言った日から2週間後に

「すいません合格にしました」

って連絡するとか明らかにおかしいだろ。
もうあそこの店行きたくない…。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -