わーきん・えん・うぉーきん
2011/09/15 14:44

先月の30日の結果がついこないだ来て _(:3」∠)_ ←な状態になった…。
言うまでもなく落ちたんですがね。

まぁ受けた先が先なだけにこれはしょうがない…って思いながら次の面接先を決めてますー。
立地場所も鬼畜すぐる所だったしな!
仮に受かってたとしても出社間に合わん。
自分車無いし(´Д`)←


自分ちの最寄り駅から名古屋駅まで1時間、そっからJRに40分揺られて駅に到着。まぁ、此処まではいいよ。


…………その駅から会社が最短徒歩2時間ってどーよ。


もうこの時点で試験だろ!って感じで。ナビタイム登録して見てみてもバスの使用方法がなかなか出なくて半泣きで歩いてきました。

でも真っ直ぐ歩いてくだけ助かった。道がうねってたらそれこそ試験時間に間に合わん距離的に。


おかげでその日の水分摂取量が3g超えましたとも。あと体重が2キロ落ちましたワーオ。


正直明日明後日辺りの面接で決めたい。
そんな訳で絶賛面接で何言おうか考え中。
頑張るぜ…。

じゃないと強制的に取られた持ちゲーム全部かえって来ないんだもの!←此処重要

でも今日のアニポケサブマスはリアタイで見るがな!
ドゥフフフフフ!←
((゚∀゚≡゚∀゚))



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -