ポケモン・ザ・バトン
2011/07/30 09:57


ポケモン・ザ・バトン

ポケモンのゲームに関連することをまとめました。◎・○・△・×や口答でお答え下さい。長いです。


・捕獲時には?
→レベル100出してすかさずレベルボールかクイックボール投下。

・どうでもいい奴に限って捕獲できる
→◎

・ジムをクリアしないで次のところへ行くまたは探険→町にもよるけど○


・そして全滅…
→◎初代始めたばっかの時はよくなった。

・ジム戦ノーダメージクリア
→これって1回のジム戦でって事…?それなら○だけども…。

・ジムの仕掛けにイライラ→HGSSのナツメとグリーンは特に◎


・遭遇するポケモンを変えるために一旦建物の中へ
→◎

・何回やっても釣れるのは一種類
→コイキングとかメノクラゲとかな!◎

・ミカルゲは反則?
→別にそうでもない、かなぁ…△

・野生で遭遇したら嫌なポケモン
→嫌って訳ではないけど、何度もしつこいって事はある○

・たまごロード万歳
→◎

・セーブデータ消えたァァァァ!!!
→バッジ全獲得直後にあったときは辛かった…◎

・壁の中に入ったことがある
→え、ナニソレ…×

・「ちっ、またこいつかよ…」
→wwwww◎

・はねるって何のためにあるの?
→お飾り要因じゃね?タブンネー◎

・ゆびをふるってすげえ運試し
→トゲピーで初めて使った瞬間破壊光線出された時は焦った(爆)◎

・一番好きなポケモン
→え…選べない。
けど最近は氷タイプのクマシュンとツンベアーが愛おしいです。
御三家の水ポケは毎回選ぶくらいみんな大好きです!

・Lv.100を全て表示!
→ミオル(オーダイル♂)
なおし(リーフィア♂)
あいねづ(レントラー♂)
映画で貰ったモエルーワさんとバリバリダー氏

・四天王とチャンピオンノーダメージクリア
→○

・大会参加経験は?
→×
・順位は?
→×

・アニメ、ゲーム、カード、マンガ、バトリオ…どれが好き?
→やっぱり根元のゲーム、かな。でもポケスペも大好きです。バトリオはやった事ない。

・バトリオ知ってる?
→知ってるけど(ry

・好きなBGMを表示!
→アララギ父、セッカシティ、カナワタウン(通常・アレンジ)、バトルサブウェイ、HGSSジム戦(ジョウト・カントー)

・ポケモーニング!ポケモンスマッシュ見てる?
→寝過ごさない限りほぼ見てる○

・だいすきクラブ会員?
→会員証あるよー◎

・ポケモングッズを全て表示!
→無理があるので取り敢えずぬいぐるみ類を送付

・映画は何が好き?
→全部好きだけどセレビィ、ラティアスとラティオス、ダークライは何度見てもボロ泣きする。

・最後!ピカ…この後に続く世界共通語を!
→ピッピカチュウ!

お疲れさまでした!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=101886
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


送付見辛いですが
クマシュンは抱き締めながら寝てしまうくらい最近大好きです。

あの子可愛いよね…!

けど皆は(´Д`)って顔する…何故だ!
(((;ω;)))






prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -