ひさしぶりですん
2011/07/20 11:14

なんちゅうか…。

ついった始めてからハチクさんに対する愛がずばーんと深くなった気がする。

多分この人イッシュで一番好きだわ。

どれくらい好きかというと
あの逞しい腕に抱かれてみたいとか
ハチクさんのツンベアーとうちのつららちゃん(ツンベアー♀)と結婚させたいものですとか
サラリと面前で吐けるくらいに…好きですとも。

いや寧ろ私ハチクラスタを敵に回してでも結婚したi(((ry


…まぁ、それを実習期間中に現実逃避でうちのチビ(10)にで呟いたら

『おねぇちゃん、見る目無いな。今の時代ヤーコンだよ。鉱山王で金持ちだよ、モッテモテじゃん』


と言われ、ブラックのジムリ人気すれ違い調査結果を見せて黙らせましたとも。

というか奴は金目的でヤーコンと結婚しろと言いたかったんか…分からんが。


取り敢えず私の中ではヤーコンさんはかみちゅれさんとひっつくのが良いかと思ってますがね。
ヤコカミヤコ萌えルーワ!





復帰(?)早々
変態発言ぶっぱなして
すいませんでした。
_(:3」 ∠)_


そんな一言呟くくらいなら作品あげれば良いのにね!いや、今日中に上げるけども…。

つまり何が言いたいかというと
あたしって本当バカ←



■余談■

私のブラックのすれ違い調査結果は下のような感じでした。
名古屋のポケモンオンリーやら正月休みにオアシス21行ったりしてたら合計1887人とすれ違ったっていう。
すれ違い通信ってスゲェェェエエェェエチス。

1位:デント 217人 12%
2位:アイリス 208人 12%
3位:カミツレ 205人 11%
4位:フウロ  204人 11%
5位:アロエ  201人 11%
6位:シャガ 186人 10%
7位:ポッド 166人 8%
8位:コーン  155人 8%
9位:アーティ 120人 6%
10位:ハチク 115人 6%
11位:ヤーコン 110人 5%




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -