ポケモンBWあるあるバトン
2011/05/28 01:37

ポケモンBWあるあるバトン


※クリアまでのネタバレを含みます

少し長め
▼あるある か ねーよ で おこたえください


オタマロを初めて見たとき衝撃で固まった
→あるある

ヒウンの街を歩く人々になんとかぶつかろうと突撃しまくる
→あるある

蜜の壁に跳ね返されて遊ぶ
→あるある

視点変更で目がまわりそうになる
→ねーよ…?だと思う

観覧車イベントにビビる
→ねーよ

ポケモンを自分で回復した後に医者発見
→あるある

タブンネを狩りまくる
→あるある!

チェレンを見つけたらレポート
→あるある

N「ぼくのぜんしんからあふれるトモダチへのラブ!」で吹く
→ぶふぉ…あ、あるあるw

フキヨセジムの仕掛けから殺意を感じる
→あるある。つかマジでやったら絶対詰む

セッカシティの踊ってる4人の間に入ってみる
→あるあるエブリディ(爆)

バリバリダーorモエルーワで吹く
→ねーよ…かな。もう当たり前過ぎて

Nの部屋が軽くトラウマ
→ねーよ。寧ろ可愛くね?

N…最初ただの電波だと思っててごめん…
→あるある通り越してごめんwww

▼バトンタッチ
ポケモンBWプレイヤーさんはあるある←


ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48419
------------------


色々ツッコミたかったわ
このバトン。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -