アンダンテな足取りで。
2011/10/13 16:44

仕事始めてもうすぐ一月経つとか早い早い。

不思議な事に学校で実技やったりデスクで講義ボンヤリ聞いてた頃よりはるかに頭にやる事がすんなり入っていくのな。

何というか一日で覚える量半端無いけど、すっごく充実した日々送れてる気がします。

背部痛も激減しましたし、何より好きな本に関われるのも多分大きいから一石二鳥だぜ…(-ω-)フッ



今日は休みなんで免許センターまで再更新しに行ってきまして。

毎度思うけど面倒だ…!
更新すんのにほぼ1日フルかかるとか…orz

恐らく家帰ったら即アニポケ待機タイムですよ。
…あっはっは。


今日はアデクさんですな!
楽しみ!\(^O^)/


恐らく追記書くとしたら、アニポケ感想かもしれない。
ツイッタでもリアタイ実況するけどね。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -