here / main / offline / link

updata log

 0623 / サイト改装。textに「虹色のシュプール」「このままじゃきらわれてしまうのに、」(吹冬) 
 サイト改装。ランキングを一つ追加。
 textに男女カプのカテゴリを作成、そこに吹冬の話を2本載せました。男女カプも気が向くままに書いていきたいなあ。


 0605 / clapに「買い物行こうぜ! 03・04・05」(オールキャラ?ギャグ) 
 clapにこれまで置いていた買い物話の続きを三つ。書いたのが去年の12月くらいなので、ネタが若干古いですw
 今までの話はtextのログに収納しました。


 0514 / textに「きみのそばにいる Act.1/11,12」(円吹・R-18) 
 textに円吹連載を二つ。これでとりあえずAct.1は終わりです。次はAct.2です、頑張ります!


 0505 / textに「My and her world」(秋と夏未) 
 textに秋ちゃんとお嬢の話。円←秋、円←夏を前提とした話なので恋愛に置くべきか迷いましたが、メインは秋ちゃんとお嬢なので友情ものに置きました。


 0429 / サイト改装。textに「きみのそばにいる Act.1/10」(円吹・R-18) 
 サイトを明るい感じに改装。リンクミスなど色々不具合があるかも知れないので、何かあったら拍手かメルフォで教えてくださると嬉しいです。bkmにもサイトさまを何件か追加させて頂きました。
 +円吹連載にひとつ。これで終わるかと思ったら終わらなかった……。本当に後1話なので、2、3日でアップしたいな。


 0417 / clapに「買い物行こうぜ! 01・02」(オールキャラ?ギャグ) 
 clapのお礼文を入れ替え。今のところ、2ページあります。円豪鬼吹風ヒロ緑佐久の8人で買い物に行く話。ぐだぐだギャグで短い連載になる予定。
 今までの話は小話としてtextに移動しました。


 0414 / textに「きみのそばにいる Act.1/09」(円吹・R-18) 
 円吹連載に続き。


 0408 / textに「きみのそばにいる Act.1/08」(円吹・R-18) 
 円吹連載の続き。後、2話くらい?


 0308 / textに「きみのそばにいる Act.1/07」(円吹・R-18) 
 textに円吹連載の続き。もうすぐAct.1はおしまいです。


 0221 / textに「きみのそばにいる Act.1/06」(円吹・R-18) 
 円吹連載の続きをアップ。



  top