here / main / link

明日はシャイン&ダーク発売日!

 とりあえず私はシャインを予約してあるのでそれを取りに行ってこようと思います。白竜くんと京介の話が楽しみすぎて。後、万能坂〜帝国の辺りがアニメと違うのかとか、京介がこの後出番があるのかとか、技や能力値がどうなってるのかとか色々気になりすぎる! 天馬が終盤主人公してくれてるといいな。正直、そよステ、スパドロ、マッハウインド、どれも威力的には期待できそうに無いし……。天馬はペガサスさんとペガサスアークさんがよっぽど能力的に使える子じゃないときっと器用貧乏ないまいち使えない子になりそう予感がひしひしとするw 京介はキック力と後そこそこボディが高ければフォワードとして使えるから。出来れば、豪炎寺さんにおけるグランドファイアみたいな高威力シュート欲しいなあとは思うけど、高望みはしませんw 秘伝書で何とかする。愛があれば大丈夫! 3の吹雪くんも愛でカバーしたんだし!
 明日は白竜くんvs京介な外伝漫画が載るというコロコロと一緒にシャイン受け取ってきます。今月、ちゃおとコロコロGとアニメージュとニュータイプ買ってるんだぜ……、そろそろお財布ヤバイw どんだけ京介につぎ込んでるのww

 そういえば、24時間イナイレTV、私はほぼ丸一日貼り付いてたんですが、声優さんたちの仲良しっぷりにほのぼのしたw 色々燃料も貰ったし、お祭みたいで楽しかった。デスクトップマスコットコンプリートしたし! 京介の動き、可愛いですw 天馬と並べてるけど、マジ可愛い。吹雪くんも良かったし。
 とりあえずナンジャではしゃぐ寺崎さんと大原さん可愛い。キャプテン!って振り向く二人にやれやれな斎賀さんも可愛い。

 情報が次から次へ出てくるのであれですが、キャラソンはどうやら兄弟デュエットあるっぽいし、映画の情報が出てくれば出てくるほどシュウくんが気になってくるし、最近イナイレ充しすぎててw 青プでは京介本たくさん買えたし! 吹雪くん本も素敵な友情本見つけれてほくほく。ナンジャも行ったんですが、京介のミニポスターにブックマーカー、缶バッチを手に入れて、後餃子とプリン食べて京介絡みのステッカーも制覇! 缶バッチは大人吹雪くんもゲットしたぜ! ついついカレンダーも買っちゃったし、ほんとマジでイナイレに金使いすぎててお財布が寂しい。映画これ何回見に行けば良いの?って感じだし。絵馬wしかもランダムww ファン殺しにかかってるだろww 行くけど!行くけどね!!

 そんなイナイレ充しまくりな感じでした。しばらく日記更新してなかったけど、イナイレまみれの日常を送ってたことは確かです。後、ダン戦でバンジン!ジンくん!って叫んでた。私はしばらくレベルファイブに踊らされ続ける気がする……。


2011/12/15 02:11


<< top >>