here / main / link

時間が無さ過ぎて涙目w+拍手お返事

 アニメ感想書きたいんだけど、あれ結構地味に労力食らうので(馬鹿みたいに長い所為w)、詰め込んだバイトが一段落つく今週一杯は更新出来そうに無くて涙目。時間が出来たら、書き途中の雪村くんと吹雪くんの話か、剣城兄弟の話か、天京初めての話を書き上げて更新したい所存です。上京して青プ参加する予定なので、その準備もあるし、サークルチェックもしなきゃだしで青プ終わるまで時間取れないかも知れませんが、何とかなるさ!の精神で何とかしたい。せっかく再開したのに日記一週間以上放置だし、更新出来てないしでもうね。頑張ります。


 以下、拍手お返事ですー。

>大人と子供の話〜
 大人と子供、惹かれますよねー。天馬と秋ちゃん、雪村くんと吹雪くん、後ヒカルくんと鬼道さん辺りは本編でも描かれていましたが、雅野くんと佐久間くん、京介と聖帝(豪炎寺)辺りも接点はありますし、立場的にも(帝国に対する想いやストライカーとして、そして兄弟絡みの話とか)美味しいんじゃないかなって思ってます。時間が出来たら、連作みたいな形でぜひ書いてみたいと思います!
 アニメの雪村くんと吹雪くんは可愛くって本当テレビの前で悶えましたw 頑張れ、雪村!のところとか凄い良かった。結局今週でも吹雪が円堂に伝えたことの内容は解りませんでしたし、今後も気になりますよね! 吹雪くんが終盤辺りまた出てきてくれないかなと密かに期待してますw
 拍手、どうもありがとうございました!


2011/11/18 00:19


<< top >>