here / main / link

放置してすみませんでした・・・;

 お久しぶりです。いつの間にやら、4ヶ月以上経ってました。放置してて本当にすみませんでした。これからは心機一転、また細々とやっていこうかなあと思ってます。ちょうどGOにも吹雪くんが出たことですしね! 大人吹雪くんマジ格好良くて大好きです! これについてはまた明日辺り書きたいな!

 この四ヶ月の間に最初はうーん、あんまり好みの子いないなあとか云ってたGOにまんまとハメられました。案の定というか何というか、剣城くんにお熱ですw 私はどうも家族ネタとトラウマネタに弱いらしい。見事に「剣城の秘密」の回で揺さぶられ、万能坂から15話の病院訪問の辺りでごろごろと転がって、アムラックスのトークショーで天京に落とされ、帝国戦でもう萌えがピークに達して発狂しかけてましたw 中二病っぽい必殺技といい、若干チートっぽくて格好いいところもツボ。最初はあんなに突っ込みまくってた見た目も今や可愛くて格好良くて堪らないという有様w 最初に好きになったのは中身なんですけど。お兄ちゃんに対しての依存症っぽく見えるまでのデレっぷりと過去の負い目から何も云えない辺りとか、剣城兄弟の微妙にかみ合わない感じやお互いに絶対に触れられない部分がある、重苦しい空気感が好きです。そういう閉鎖的な人間関係の中で生きてきた京介に対する、天馬の何も知らない無知さからくる押しの強さや純粋さがまた好き。剣城兄弟の関係を根っこに据えた天京が好きなんだと思います、私。そんな話書きたい。
 ちなみに京介関係のお話はpixivに幾つか上げてたのをこっちにも載せています。これからも京介関係はpixivと並行して更新する予定です。

 後、佐久間くんと吹雪くんのお話(シリーズ?)を上げました。春先に地元の小さいイベントで出したコピー本の中身です。超小部数で安価販売したので、もう良いかなあと。「改めまして、よろしくね」は佐久間くんと吹雪くんのイナズマジャパンでのある休日の話。アメリカ戦前後くらいのイメージです。本編で接点の無い子と仲良くさせるのって楽しいw その後の短いお話三つを含めて、どれもほのぼのギャグっぽい感じです。

 ほんとは今日のGOアニメ感想とか書きたいんですが、凄い長くなるのでまた明日辺りにでも。京介格好良いし、天京萌えひどいし、雪村くん可愛いし、白咲がマジドSだし、大人吹雪くんがしっかりした大人になってて凄い格好良いし可愛いしで、もう今回は色々美味しすぎた。マサキのキャラも美味しくなったし、ヒカルくん可愛いし、錦さんはキャラ濃そうだしで新キャララッシュも良かったし!
 そしてダン戦のジンくんが可愛すぎてだな……。バンジンが好きです。まんまとレベルファイブに踊らされてる気がするw ああ買うよ、来月のブースト!w


2011/10/27 02:28


<< top >>