here / main / link

マイナーでも良いじゃない!w

 可愛いテンプレを見つけたので、つい改装してしまいました。閲覧する側としてはあんまりころころデザインが変わるのは余り嬉しくないのは解っているのですが、テンプレが気に入っちゃったので……w 見難くなってはいないと思います、たぶん。何かリンクミスとかあったら報告下さると嬉しいですー。
 後、textに男女カプカテゴリを作って、そこに吹雪×冬花の小説を二つ載せました。別に本編で何の接点も無ければ、関わりも無い、っていうか話したこと無かったような気がする二人ですが、某所で見かけて可愛いなーと思い、たまたま色んなCP名で検索してたお題ったーで凄いピピンと来るお題が来て、創作意欲が湧いたので書いてみました。接点と云えば、ゲームの技くらいな二人ですが、個人的にはお似合いだと思います。円堂や仲間たちのおかげで過去を受け入れて前へ進むことの出来た二人だから、同じように二人で手を取り合って過去を少しずつ消化しながら前に進めるんじゃないかって思うのです。そんな私の吹冬イメージを詰め込んだのが「虹色の〜」です。話の都合上、ふゆっぺの心情をある程度掘り下げて書かなくてはならず、ふゆっぺと久遠監督との関係をあれこれ考え込む羽目になりましたがw 二人の関係やふゆっぺの過去は収拾が付かないんだよなあ。ふゆっぺがお父さんが大好きで凄く感謝してて、監督もふゆっぺが大事で仕方が無いのは解るんだけどw ちなみに個人的に収拾が付かない話として他に、ヒロトとお父さまやお日さま園、士郎とアツヤと人格アツヤ、鬼道さんと影山、佐久間くんと鬼道さんと帝国などがあります。考えても考えても明確な結論が出ないからあんまり深く考え込むと泥沼。だからこそ色んな解釈があって楽しいんだけどね。
 もう一つはひたすらふゆっぺが初めての恋に戸惑う話。初々しい二人を書いてて楽しかった。ふゆっぺのキャラが若干違う気もしないでも無いのですが、でもふゆっぺは自分の感情に疎そうだし、あんな風に戸惑ってても可愛いと思いますw 全体的にふゆっぺマジ可愛いw
 ふゆっぺを書くに当たって、呼び方どうだったかなと思って手元のゲームメモやアニメのそれっぽいところを見直してみたのですが、基本的に名字+さんで敬語っぽいのかな。にーにを綱海くんと綱海さん、両方で読んでるから一瞬迷った。多分どっちかが脚本ミスw でもさん付けの方が多い気がしたので、うちのふゆっぺは基本的には敬語+さん付けで、親しくなってから敬語なし+くん付けということにします。あいつら意外と名前呼ばないから、どう呼ぶのかでよく悩みます。一時期吹雪くんは春奈ちゃんを春奈さん呼びなのか音無さん呼びなのかで悩んでて、しばらくして天使悪魔戦前に春奈さん呼びしてくれて、あ、吹雪くんは基本女の子には名前+さん付けなんだなと思ったことがあります。アニメで塔子さん、ゲームでアキさん呼びがあったけど、いまいち確信が持てなかったので。あいつらマジでもっとチームメイトの名前呼び合おうぜ!w
 吹冬、どマイナーですが、個人的にたぎったので、もっと書きたいな。付き合うまでの話を書いてないし!w でもこの二人だと何か穏やかに日常を二人まったり過ごしてる方が似合うんだよね。吹雪くんはふゆっぺを天然で危なっかしいなあと思ってて、ふゆっぺはふゆっぺで吹雪くんは背負い込みがちだからって心配してたら可愛い。天然×天然な吹冬マジ可愛い。ていうか、ふゆっぺ可愛いw
 そして男女カプランクさまに登録させて頂きました。これからは吹冬の他にも秋ちゃん絡みとか、春奈ちゃんとか書きたいな。後、吹夕が書きたいです。これぞ捏造!って感じだけどw


 GOの感想はまた今度まとめて書きますー。とりあえず円堂監督がマジイケメンに成長しててドキドキなのと、水鳥ちゃんと茜ちゃんのコンビが可愛すぎてどきどきw 茜ちゃんマジ可愛いw


2011/06/23 02:31


<< top >>