here / main / link

GO6話感想+拍手レス

 近所の本屋さんにでふぉめのガチャガチャが置いてあったので、回してみたら一発で吹雪くんが当たった件w レアじゃないけど、私の吹雪くん愛が伝わったのね!と思いましたw 逆に妹が中々本命鬼道さんを当てられなくて、結局、合計4回回して、4種類全部ゲットしてたw 円堂、豪炎寺レア、鬼道さん、吹雪くんの四人w 四分の一の確率なのに出ないってどういうことだw
 妹が私のパソコンの傍に置いてある吹雪くんの隣に円堂か豪炎寺置いていいよと云うので、色々あった結果、私のパソコンの傍には円堂と吹雪くんが並んでいますw 円吹!w これ眺めながら連載の続き書こうw
 組み立て式のミニフィギュアで、鬼道さんのマントが取り外し可能だったから、吹雪くんに鬼道さんのマント羽織らせてみたら意外と似合ってて面白かったです。思わず私が颯爽登場!って云ったら妹が爆笑してたw 円堂の身体と取り替えっこもしてみたけど、吹雪くんのGKユニの似合わなさは異常w ていうかあのオレンジが似合わないのかな?w
 300円のガチャガチャフィギュアの割にはそこそこの出来だった気がするw 本当はねんどろいどとかで出して欲しいなあ。一番くじとかでも良いけど。こないだコンビニで見た銀魂一番くじのフィギュアの出来は凄かった。思わず引きそうになった。きゅんキャラ可愛いしw 近々一番くじでマクロスFやるっぽいので、アルトのきゅんキャラとシェリルのきゅんキャラ並べて飾りたいなあ。シェリルとランカなら今パソコンの傍で仲良く並んでるんだけどw やっぱり歌姫の方が数があるから当たりやすいよねw


 GO感想。箇条書きで。円堂がちらちら映るから試合に集中出来なくてもうw

・案の定なKY天馬くんに涙目w しかし信助と葵ちゃんは可愛いな。何かもう最近葵ちゃんの声に慣れてきた私がいるw
・拓人くんの追い詰められっぷりがもう可哀想で可哀想で。でもハーフタイムで天馬に当たるところは説明もせずにお前にわかるか!な態度はどうかと思うの。拓人くんって可愛いけど、まだ未熟で子どもっぽいよね。成長フラグ立ちまくりだから、円堂の登場で早く一皮剥けて成長して欲しい。
・シュートを入れられる時の三国先輩がマジ可哀想だった。何だあれ。
・春奈ちゃんの「良いのよ!負けても!」のところが凄い辛かった。それを春奈ちゃんに云わせる辺りが切なすぎて色々胸が痛かったです。春奈ちゃん……。
・フィフスセクターがサッカーを管理しているということは一般にも知られているけど、八百長してて勝敗どころか点数まで決められていることは知られてないんだね。一般人には中学サッカー協会とかそんな感じに見られてるのかな。
・拓人くんがトイレで顔洗いながら苦しむところで2期の吹雪くん思い出した。ああ欝ってるなあ。演出が2期を思い出すよ。
・相手チームのFWがメガネに見えて仕方が無い。そしてコンサートチケット渡してきた教育ママの息子を拓人くんがスルーしてて吹いたw
・キャプテン!と呼び続け、パスを出す天馬くん。パスが下手すぎて吹いたw ここまで基礎が出来ていない子だとはw
・天馬に絆されて?シュートを決めちゃった拓人くん。ノーマルシュートなのに演出が格好良すぎてw パーフェクトコースよかよっぽど格好良かった気がするんだ。
・天馬の気持ちは解らないでも無い。ていうか、天馬の役割的にはこれで良いんだと思うし、むしろここで天馬が萎縮してたら物語が進まない。けど、拓人くんに厳しい展開ばかり降りかかってくるなあ……。そしてこれ、天馬も信助も上級生に見放されるんじゃないか。ただでさえ印象悪そうなのに。
・得点出来たことに素直に喜ぶ天馬くんと信助、葵ちゃんたちと先輩たちの雰囲気の差が酷い。天馬くんたちはまだフィフスセクターの実態も点を入れたらどうなるかも解らないからなんだろうけど、先輩たちのどんよりっぷりを見てもう少し空気を読めば良いのにwと思ってしまった。でも喜ぶ葵ちゃんは可愛いw
・京介の天馬くんへの苛立ちというか嫌悪感がアップしたような気がするw これ、この二人仲良くなるの?w
・帰り道。天馬と信助、葵ちゃんのやりとりが明るくて可愛いんだけど、反面これからの展開を考えるとorz 「何とかなるさ!」は天馬の口癖みたいだけど、これって結構無責任というか、流れに身を任せる感じがするからなー。結局久遠監督、止めさせられちゃったし。
・拓人くんの私服とピアノがある私室?に思わずはしゃいだw 去り際の久遠監督が珍しく格好良く見えた。これから拓人くんが病みそうなフラグビンビンだなあw
・ネオン街をバックに立つ久遠監督に吹いたw そしてメガネは何をやっているんだろうw 最後のセリフがどう考えても視聴者に向けてで笑ったw 楽しみにしてるぜ!メガネ!
・次回予告。円堂監督きたー! サブタイトルが直球すぎてびっくり。どうやら懐かしの河川敷?が来るようだし、楽しみです。

 GOの感想はこんな感じ。ダンボールは子どもの頃は一度は夢見るだろう地下の秘密基地に年甲斐も無くわくわくw 後、屋上でバンが夜、海道邸へ乗り込むことより、親をどう誤魔化すかの方を考えてて吹いたw バンww 来週は乗り込むみたいだし、大分ダンボールも話が進んだなあ。ゲームだとどれくらいなんだろ。思わず何章かなあと考えてしまうのは私がイナイレ基準で考えてるからなんだろうなあw
 ポケモンはデントさん大暴走にタブンネさんマジ最強wwって感じでした。宮野がノリノリすぎて思わずうざっと呟いてしまったw そしてデントってまだジムリーダーだったんだwと思った。サンヨウジムにジュンサーさんが問い合わせた時のポッドとコーンの反応が予想出来て笑えるw 来週はアーケンが凄い可愛い感じっぽいので楽しみ。サトシはアーケンゲットするのかな。今週はユニランとゴチム、ダンゴロマジ可愛かったw


 以下、拍手レスですー。

 >5日12時の方
 拍手有難うございますー。豪炎寺は絶対夕香ちゃんの為なら恥を忍んで買いに行くと思うんですよ!w 個人的にその辺はノリノリで書いてたので反応あって嬉しいですw これからもっとはっちゃけていきたいと思うので宜しくお願いします!


2011/06/11 01:42


<< top >>