here / main / link

地震怖い……。

 宮城で凄い地震があったみたいですね。東北から関東まで余震も凄いそうで…。私が住んでいるところはほとんど揺れなかったんですが、ニュース見てすぐ慌てて神奈川の母に連絡しました。勤め先が沿岸部なので不安だったんですが、何とか家に帰りついたらしく、凄いほっとしました。連絡が取れた時、まだ停電していたみたいで、寒いと漏らしていましたが……。ついったとか見てると、皆さん手と手を取り合ってて、人間って凄いなあと思わされました。ほんと、心の底から該当地域の方のご無事をお祈りします。ニュースで見ているだけでも凄い被害で、本当に無事を祈るしか無いんですが……。少しでも早い救助や援助が行われる事を祈ります。


2011/03/12 01:34


<< top >>