here / main / link

サヨナラノツバサが神すぎる件w+アニメ122話感想

 マクロスF映画見に行ってきましたー。ランカのライブが可愛くて、シェリルの銀河の妖精っぷりが格好良すぎて、アルシェリに泣いた。いやもうマジで。ネタバレ読んで話の流れ知ってるのに、シェリルが健気で泣いた。グレイスやオズマもアニメより良い感じだったな。後、サヨナラノツバサが神。個人的にライオンってそこまで好きではなかったんだけど、今回のデュエットは好き。デュエットの中では一番かも。ずっとリピートしてるw 結局買ったしな、CDw お金ないのにww
 ネタバレありの感想は長くなりそうなので、明日辺りに回しますー。シェリルが可愛すぎて切なくて、アルト格好良いし、もう心底アルシェリ好きで良かったと思ってしまった。ランカライブも可愛かったし。もう一回くらい観に行きたいな。もうとにかくシェリルとアルトは二人とも幸せになれば良いと思います!


 アニメ122話感想。今日はマネージャーがひたすら可愛い回でしたw
 まず最初の春奈ちゃんと秋ちゃん。おにぎりがお嬢が握ったっぽい歪なものが混じっているのが芸細かくてかわいいw 春奈ちゃんはあんな風に男子の部屋に気軽に入って布団を引っぺがして起こすんだねww ブラジル戦後もそうだけど、あんな風に女子マネに起こされたら結構ドキドキしそうなもんだけど、皆、サッカー一筋女の子に興味無いって感じだから大丈夫なのかなw 木暮くんとか春奈ちゃんにドキドキしてそうだけどw 風丸くんとかもうぶだから赤くなりそうw かわいい!w
 円堂を呼びに来る風丸くん。たったワンシーンで萌えられた私は燃費が良いとよく思いますw
 ふゆっぺと久遠監督。アイロンかけておきましたよ、ってふゆっぺが可愛すぎて。久遠親子は可愛いよね。久遠監督が不器用に一生懸命お父さんしてたら良いな。擬似親子は好きです。にしても、あんな風に朝皆で走ったりするんだなあ。可愛いなあ。後、10周!って多分私だったら死ぬなw
 こちらは響木監督とお嬢。お嬢が可愛すぎてどうしようかと。この後、久遠監督とふゆっぺが入ってきてのやりとり、最後にお嬢とふゆっぺが顔見合わせて笑うのが可愛すぎてどうにかなるかと思った。マネは可愛い。そして可愛いは正義w
 1期を踏まえた上での円夏に滾った。お嬢のおにぎりだと判別出来る円堂って結構すごくね?w 見た目で解ったのかもだけどw しょっぱくない?ってお嬢の聞き方がデレデレで可愛くて萌えた。ツンデレはデレデレになった後こそが本番である。シェリルでも思ったけどw デレデレだからこそ、可愛いのです。ツン→デレの以降がおいしいw
 しかししばらく空気だった久遠監督が凄い監督っぽく格好良かった。一人一人名前呼ぶとこかっこいい。虎丸のとこが飛鷹さんとのエピソードなのに萌えたw 大体、3期でのイベントシーンだったんだけど、カタールとじゃなくて虎vs鷹回だったのに萌えたw リュウジくんや栗松の名前を呼んだのも良かったなあ。リュウジくんの名前に反応するヒロト可愛いよ。こうちょこちょこ基緑燃料を落としてくれるんだから、アニスタは侮れない。そして最後に名前を呼ばれて、驚く秋ちゃんマジ可愛い。まさか選手だけじゃなく自分達まで呼ばれるとは思わなかったんだろうなあ。最後のお嬢も可愛かった。名前を呼ばれて、ハッとなるというか。自分がイナズマジャパンの一員だと監督にはっきりと云って貰って、びっくりしたのかな。ここの秋ちゃんとお嬢マジ可愛かった。
 決勝戦前の壁山のやりとりが懐かしかった。1期では繰り返したよね。円堂の呆れ顔も可愛いw 後、コイントスのシーンが妙に格好良かった気が。
 


2011/03/10 01:50


<< top >>