here / main / link

円吹予告に滾りすぎたw+アニメ120話感想

 予告なに、あれ何!? 興奮のままにとりあえず今週の感想を書き殴っておきます。吹雪くん何であんなに可愛いんだよ、可愛すぎるだろマジ天使!w 公式本当にありがとう、まさか最終回近くなってあんなサービスカットをくれるなんてもう感謝してもし足りません。初めてじゃね? あんな感じの頬染め吹雪くんが出たの! まさかの円吹燃料にもう滾るしか…!! 円吹好きとしてはもう堪らないですw 円堂に肩を抱かれて、顔を赤くする吹雪くん…! 何か一人練習してるみたいだったし、来週は吹雪くんがたくさん見れそうで幸せ。本当にスタッフありがとう! ちっちゃい円堂も初期雷門も秋ちゃんと円堂のハイタッチも皆皆可愛くて、来週が楽しみすぎてもう。来週から7時なんですよね! ええ、あんなに云われたら覚えます!
 本編はフィディオとブラージさんマジ男前。そしてアンジェロちゃんマジ天使。アンジェロちゃんマジ天使。大事なことなので二回(ry
 イタリアを見る度にナカタに対するいらいらが募ったり、じいちゃんの無責任さにちょおま!と突っ込みたくなったりしますが、まあその辺はアンジェロちゃんの可愛さとブラージさんの男前っぷりでチャラです。マジブラージさん男前!
 佐久間くんと鬼道さんが二人でランニングしてたり、3号の後にハイタッチしてたり、マジ可愛かった。不動の「鬼道くん?」が聞けたのも良かった。3号はここで打ち収めかな? コトアールで打つのかな? いつの間にかG2になっててびっくりしたよ。3期になってからじいちゃんの究極奥義以外でも進化するようになったのかな。グランドファイアも進化したし。
 ベンチで虎丸と並んでる吹雪くん可愛かった。この二人の並びってなかなか見ないよね。虎丸可愛い。ていうか、鬼道さん、虎丸、吹雪くんと普段スタメンなメンバーが並んでるベンチに珍しさを感じた。監督の意図は解るんだけど。
 ゴッドキャッチは来週完全習得かなあ。ジェットストリームやビックバンのフラグがあるかと思ったけど、無かったな。ゴッドキャッチに絞ってた。オーディンソード進化しすぎww でもあのモーションは好きだ。
 ヒロトが風丸くん!と名前を呼ぶだけで滾る私はもう末期だと思います。ああもうマジで来週楽しみ。可愛い吹雪くんを日常回で見れるなんて。頬染めとか! 円吹燃料過ぎてもういろいろダメになりそうだ。円堂が吹雪くんにあんな風に親しげに抱きついてしかも腕の動きがあれだし、吹雪くんも満更でもなさそうな照れ笑いで嬉しそうだし、もう私を殺す気ですかと云いたくなるレベル。あんな可愛い円吹がアニメで見れるなんて…! ブラジル戦の時も思ったけど、スタッフを神様と崇めたい。
 後、練習してる時のあの吹雪くんの動き、ビックバンっぽかった気がするんだけどどうなのかな。ジェットストリームが豪虎不だとしたら、ビックバンはヒロト確定で後はメイン的な意味で鬼道さんかなと思ってたけど、吹雪くんも入るとしたら、ヒロ鬼吹の三人でビックバンなのか。とりあえず来週が凄く楽しみです。


2011/02/23 21:41


<< top >>