here / main / link

イベント感想!+拍手レス

 青春カップ4、行ってきましたー。寒くて手はかじかむわ、凄い人で普通に歩いてるだけでもぶつかるわ、テンション上がってこれだけは…!と思っていた一万円を崩しちゃうわでもういろいろ大変でした。とりあえず戦利品が凄すぎて。すぐに読みたいから頑張って持って帰ったけど、宅配便にすれば良かったかも知れないと後悔するくらいでした。体重計で量ったら財布とかの荷物含めて10キロありました。馬鹿か私はw 本の数を数えるのが怖いぜw ついでに幾ら使ったか考えるのも怖いww
 イナイレでは初めてのイベントだったので、ついつい既刊も含めて全買いしちゃったりして、散財しすぎたと若干後悔してますw まあ良いよ、萌えはたくさん得られたし! 吹雪くんはもちろん、ヒロトやエイリア、風丸くん、後はノマとかオールキャラとかをちょこちょこ買ってしまった。幸せです。吹雪くんだけでもいっぱいあって、目移りしちゃった。一応サークルチェックして行ったんだけどね。目当てのサークルさんの新刊が完売してて泣いた。妹に頼まれた本がどうやらランカーさんの本だったようで凄い長蛇の列で大変でしたw 実は一番並んだのってそれじゃね?って感じ。妹もランカーなら先に云っておいて欲しかったぜ。並ぶ覚悟が出来るからw
 ちなみに会場に着いたのは9時くらいで、パンフを買えたのが9時半?40分くらいで、開場して中に入れたのが11時半くらいでした。ほんとに凄い人だった。かなり防寒していったのに物凄く寒かった。生足で頑張ってる子凄いなあと感心しちゃったよw 後、レイヤーさんで綺麗な方や可愛い方を見つけて幸せでした。色んな衣装を見れて良かった。セーラーウェアとか!w
 幾つか戦利品を読みましたが、とりあえず吹雪くんマジ可愛い。後、ヒロトも風丸くんも可愛い。個人的に神な本があって凄い幸せ。萌えがたくさん補給できました! サークル参加された皆さん本当にお疲れさまでした!


 本を読んで。私が求める萌えってカップリングによって違うんだなあって思った。染吹は生い立ち的にも性格的にも全然正反対な二人で、吹雪くんのことを染岡くんは理解出来ないし、染岡くんのことを吹雪くんはどうしても自分とは違うと感じてしまうんだろうなあって思う。そしてそこに憧れやコンプレックスや、どうしても理解できない悔しさがあって、そういうところが萌える。豪吹はまったく違う正反対の二人なようでいて、親しい人を失う恐怖を知っていると云う意味で根っこの部分が一緒だから共感出来る二人。性格は正反対だけど、自己嫌悪の感情や命の重みや何でもない幸福の価値を二人は知ってる。円吹は円堂絡みは個人的に好きな円ヒロや円風でも一緒なんだけど、太陽と月みたいな関係。笑顔で手を差し伸べてくれる、背中を叩いてくれる円堂に吹雪くんは救われていると思う。それでいて、吹雪くんは円堂に父性を感じていたら良いなあ。後、天然鈍感な二人w 風吹とヒロ吹は似た者同士。どちらも意味合いは違うけど(風丸くんはチームの為にと強さを追い求めたという意味で、ヒロトは誰かになりたいと思いながらもなれなかったという意味で)、個人的には似た者同士。円堂に救われて、もう一度サッカーを好きになれたという意味でも。風丸くんとヒロトと吹雪くんが仲良くしてるとカップリングでもそうじゃなくても滾りますw アツシロは生存設定と人格アツヤとでは違うけど、生存だとやんちゃで不良っぽいけど根は常識人なアツヤとしっかりしてるようで何処か抜けててマイペースな士郎。人格だと本物のアツヤにはなれないと知っていてアツヤを演じることで士郎を支えたい傍にいたいと思う人格アツヤと自分が作り出したアツヤだと薄々解っていながら自分を誤魔化してぬるま湯でアツヤに縋っていたいと思う士郎。個人的に萌えてるのだとこんな感じです。他にも吹雪受けなら虎吹とか綱吹とか南吹とか涼吹とか好きなんですけどw
 吹紺も吹まとも好きだけど、吹紺だと膝を抱えている吹雪くんの手を握って、頭を撫でてあげる感じで、吹まとだと吹雪くんの手を掴んで立ち上がらせて笑顔で元気出して!って感じかなと思った後で、円堂絡みもそんな感じだなと思った。円秋だと円堂が落ち込んで膝を抱えた時、そっと隣に寄り添って手を繋いであげる感じで、円夏だと円堂を叱咤して立ち上がらせた上でもっともらしい理屈を捏ねて、それに円堂が笑っちゃう。円冬だとしゃがみこんで円堂の目線で天然炸裂な励まし方をしてそれに円堂がきょとんとする感じ。マネージャーはどの子も可愛い。女の子マジ可愛い。


 たくさん萌えを頂いたので、妄想が滾って困る。とりあえず円吹連載だけど。うう、ヒロトと吹雪くんと風丸くんの話を書きたい。この三人が仲良しなだけで私はもうそれだけで幸せです。この子たちを幸せにしたい。ていうか、イナズマジャパンでわいわいさせたい。皆幸せになればいいんだよ!
 個人的に今のOPのサビのところの歌詞凄く好きです。僕たちは幸せになるために生まれてきたんだ! 僕たちは幸せにするために生まれてきたから!


 以下、拍手レスですー。


 >20日1時の方
  円吹連載、楽しみにして下さっているとのことで凄く嬉しいです! とりあえず今の話はもう少しで終わります。でも先は結構長いので全裸は寒いと思いますw まだ冬ですしw さくさく更新していくつもりですので、暖かくして待っててくださいw
  拍手、有難うございました! これからも宜しくお願いします!


2011/02/21 23:17


<< top >>