here / main / link

友達とお泊り会です+拍手レス

 ギリギリというか、微妙に過ぎてますが、バレンタイン風吹を更新しましたw 本当は豪吹+夕香ちゃんでもう一本書くつもりだったけど、間に合わなかった……。ネタはあるので書けたら書きたいな。来月のホワイトデーまでにw
 風吹はひたすら可愛い百合ップルというか、友情の延長線みたいな爽やかな感じが萌える。ゲーム2ネタでシリアスでも良いけど! お互いに赤面しては次のステップに進めずにやきもきしてる感じが萌え。恋愛には奥手で真面目な風丸くんと風丸くんを翻弄しようとして逆に面倒見られちゃう吹雪くんとき、そんなだったら良いな。可愛いよ二人ともw
 バレンタイン、吹雪くんはたくさんチョコレートを貰うんだろうなあ。豪炎寺や風丸くん、ヒロト辺りもたくさん貰ってそうです。円堂はお嬢と秋ちゃんから本命チョコ貰ってればいいよ。というか、マネージャーは皆で全員分のチョコレート、一緒に作ってたら可愛い。お嬢がありがちにチョコレートをそのまま火にかけたり、湯せんの際に水を入れちゃったりして、秋ちゃんと春奈ちゃんにストップストップ!って突っ込まれてたら可愛いのに。マネージャー可愛いよー。それでお嬢がいびつな形のチョコを円堂に上げてたら可愛い。凄い可愛い!w


 外がマジで雪降っててびっくりした。滅多に雪が降らない積もらない地域なので、あんな真っ白な白銀の世界は去年北海道に行って以来だよ。歩いてたら雪が吹き付けてきて寒いし濡れるしで涙目。パンパンって払ったら落ちてくれればいいのに。パウダースノー希望w
 で、そんな中、友達の家にお泊り中です。ひたすらDVD見た。トイストーリー3見て泣いた。私の涙腺はそろそろどうにかすべき。涙腺崩壊しすぎだろw
 友達の描いた吹雪くんが凄い可愛かった件について。普段等身の高い絵を描く子だから、最初等身高くて、大学生くらいに見えたw 大人吹雪くんはあんな感じな気が。イナイレって設定の等身だと4等身くらい、アニメでもせいぜい5等身くらいだから、等身高いと凄い大人っぽく見えるんだよね。あの小学生みたいな等身が良いんだけど。可愛いからw


 以下、拍手レスですー。


 >14日18時の方
 円吹好きなんですか! 私も円吹大好きですー。円堂と吹雪って天然鈍感同士というか、ほのぼのしてて可愛い二人ですよね! アニメの総集編のやりとりとかゲームでの会話とか萌えが詰まってて悶えますw 長編の方はちょっとシリアスですが、最後はそんな可愛い二人でラブラブにしたいなあと思ってます。
 これからもテキパキと更新していくつもりなので、どうぞ宜しくお願いします!


2011/02/15 08:32


<< top >>