here / main / link

改装とか長編とか+アニメ118話感想

 更新したところで力尽きて携帯片手に寝オチしてましたw 以下は昨日の文章w


 textに風吹。2000hitフリリクの風吹です。風吹の日に間に合わなくて涙目w あんまり甘くならなかった気がするけど、結構計算高い小悪魔吹雪くんと相合い傘が書けたので私は満足です。吹雪くんは可愛い小さい折り畳み傘を持っているイメージです。どんなものもせっかくなら可愛い方がいいよね、って思ってそうな感じ。風丸くんはシンプルイズベスト。
 とにかく匿名さま、リクエストありがとうございました!
 ついでにテキストページを改装しました。企画もこっちに纏めて、円吹連載は別枠にしてみました。円吹連載は私の中のプロットをとりあえず晒してみた。完結への気合いを入れるために。ちなみに本筋が三つ、番外編が三つの予定です。この話の設定、個人的にかなり美味しいので、番外編はまた増えるかも。
 最近円吹萌えが酷くて仕方ない。キャプテン呼びな吹雪くん可愛いよー。吹雪くんのキャプテンという呼び方には円堂への信頼や仲間という存在への憧れがあると思うのです。ゲーム2で最初は円堂くんだったのに、キャプテン呼びになる過程が美味しすぎる。円吹萌え! ゲーム2は円吹萌え的に凄く美味しいです。


 アニメ118話感想。とりあえず立向居くん可愛すぎる! 円堂とロココに微妙についていけてない立向居くん可愛い。あれについていける方がおかしいと思うので、立向居くんはまともだよ。間違ってない。ロココと円堂がちょっと頭変なんだよ。大介さんの魔法にかかってるんだよきっと。
 そして、大介さんww もうちょいまともな説明してくださいw がんしゃんどわ〜んの違いが解らないww ゲームだともう少しまともだった気がするの。どうしてこうなった!w
 ガンショットが演出のしょぼいデススピアーにしか見えない件。いやガンショットの方が先だってことは解ってるんだけど。結構モーション被ってるの多いよねw
 デュアルタイフーンが格好良すぎて悶えた。鬼道さんのゴーグルきらーんに吹いたw イナズマジャパンはもっと必殺タクティクスを活用すべきだと思うんだ。ルートオブスカイにせよデュアルタイフーンにせよもっと有効活用していこうぜ!
 途中の肩組んで円陣組むところで、吹雪くんがヒロトと密着してて萌えた。代わりに不動くんと距離を置いてるのに笑ったw ヒロトと仲良しで不動くんとは距離があるのね解ります。
 お嬢というか大介さんというかの作戦が意味不明だったんだが、まあ上手く行ったので良いか。FWにブロック技欲しいなら吹雪くんで良いんじゃないかと思ってしまった。結局ハリケーンでDFに下げた風丸くん共々オフェンスまで上がってきて得点するんだし。まあお嬢が可愛いから良いんだが。そして大介さんはちゃんと作戦の意図を事前に説明してくれる良い監督。国語能力が壊滅的なことを除けば、だけどw
 吹き荒れろ!にはかなり萌えさせて頂きました。まさか風吹の日にハリケーン見せてくれるとは・・・。スタッフぐっじょぶ! 本当に有難う! やっぱり吹雪くんのが主導権握ってるのねって思った。行くよ!の流れ萌え。どうせなら二人で「吹き荒れろ!」をハモってくれたら良かったのに! まあ贅沢云いませんが(もう云ってるけどw)
 ガルシルドが小物過ぎて吹いたww 幾ら子ども向けと云えどあれはしょぼいだろww 二期の吉良の改心も早っ!って思ったけど、これよりはまあまだマシだわ。ゲームはヘンクタッカーくんたちにももっと救いがあったのに、ここまで可哀想な扱いにしなくても良いような気がする。どうでもいいけど、グランドファイアに逃げ惑うヘンクタッカーくん可愛かったw あれは可愛い。
 最後のシーン、大介さんとの再会にじーんときてる響木監督が良いなあ。そして、待合室で寝てる皆が可愛い。春奈ちゃんがふゆっぺに寄りかかってるのも、木暮くんが壁山くんの膝枕で寝てるのも可愛い。マネ可愛いよマネ。
 冒頭でダンボール戦記の主人公と一緒に宣伝してたのにびっくりした。水曜7時からはレベルファイブアワー! そしてアイキャッチの円堂と鬼道さんがプリマドンナしてて吹いたww 可愛いw
 最後のゴォールのCMで踊ってる着ぐるみが相変わらず可愛すぎるんだが。どうせ来月のソングアルバムに入るし、買わなくても良いよねと思ってたのに何か凄い誘惑されてるw 着ぐるみ可愛いよー。4月以降は見れなくなるのかなあと思うと寂しい。
 TCGのCMのプロモカード吹雪くんが可愛すぎて。TCGの公式にも出てますが、恋愛成就な吹雪くん可愛いw ご利益あるのか不安だけどw 円堂が必勝祈願、豪炎寺が学業成就、虎丸が商売繁盛なのはまあ納得したんですが、鬼道さんの金運上昇に吹いたw どうしてそうなった!w ヒロトの家内安全もあれだけど。にしてもこれ、スターター4パックで1枚って6枚集めるのに最低でも24パック、大雑把に計算して3800円。ううん、厳しいなあ。まあこれを機会にTCG集めてね!ってことかも知れないけど。TCGの吹雪くん可愛いんだよなあ。うう、欲しい。


2011/02/12 02:35


<< top >>