here / main / link

カラオケとかバレンタインとか。

 二日もパソコンに触れないと禁断症状が出てきた私はどう考えてもパソコン依存症。友達とカラオケに行ったり、部屋を片付けてお雛様を出したり、友達とまたカラオケ行ったり、バレンタイン用のチョコレート買ったり作ったり、合間に妹がスパリンで欲しいキャラがいると言うのでブリザードでキャラ育てたり、その他試験勉強とか試験勉強とか試験勉強とかでパソコンに触る時間が無かったんですが、やっぱりダメだね。完璧に依存症だわw 禁断症状きたww
 たまたまデパートに寄ったら、バレンタインフェアをやっていて、ついついチョコレートを買ってしまったw 元々送るつもりだった相手用のものだから良いんですが、どれも凄い可愛くて迷った。チョコレートそのものも可愛いけど、ラッピングが一々可愛くて。袋や箱や缶だけください!と云いたくなるレベル。どれも可愛い!! まあ値段は高いけどw ピンキリだけど、一粒500円とかもうね。チョコレート怖いw
 友達が買った800円のタルトを一口頂いたのですが、いちごが甘くてびっくり。良いなあ。高いケーキは何が違うって上の果物が美味しいんだよな。お正月に貰うケーキは凄い高いお店のものだけど、どれも果物がいっぱいでそれが美味しいんだよ。高いケーキやパフェ食べたいー。金無いけどw
 カラオケでひたすらボカロやイナイレソングやその他アニソンを歌い尽くしてきました。もうしばらく行かなくて良い気がする。まあ2週間もすれば行きたくなりそうだけどww


 友チョコみたいな感じでクッキーを焼いていったんですが、良い感じに焼けて幸せ。バター多めでさくさくに焼けたー。これは美味しいレシピ。初めて焼いたけど。ただ後から思ったけど、型抜きにしたのは失敗だった。素直にアイスボックスにすれば良かった。どうせバターでだれるし、焼いてる時に溶けて形崩れるし、アイスボックスなら無駄も無いし、普通に丸の方が可愛いじゃん。どうして型抜きにしようと思った私。
 ロールケーキを焼きたい。でも友達にはイチゴタルトとガトーショコラのリクを貰ったので、そっちが先かな。ブッシュドノエル用に買ったロールケーキ用の型がもったいないので、ロールケーキ焼きたいんだけどなー。妹は見事に生クリームがダメな子だから、色々工夫が必要そうで悩む。
 バレンタイン、どうやら女同士ひたすらイナイレ鑑賞会になりそうな予感ww 友達の家に泊まりでイナイレ鑑賞会やろうぜ!って感じになった。まあこのままのノリならだけどw 結構楽しみ。関連グッズ持って行ってやるよ。皆でイナイレトランプするんだ!w


2011/02/08 02:09


<< top >>