here / main / link

イナイレグッズ攻勢!

 円吹の続きを更新。この話、大まかに分けて、区切ってみたら意外と長くなりそうなので、さくさく更新するつもりです。3月中には完結させたい。リクも春までには全部書きたいな。いつの間にかカウンターが5000回っててびっくりしました。ありがとうございますー。
 バレンタインのネタが二つ浮かんだので、一週間頑張ろうと思います。風吹と豪吹?の予定です。ああでも、ありがちな話を円吹で書きたいなあ。虎吹でも良いけど。


 昨日は節分ということで、恵方巻きにかぶり付いて、いわしを食べ、豆を年の数だけ頂きました。イナズマジャパンでもやってると良いよ。年の数だけ豆食べたり、豆まきしたり。鬼はにーにとかかな? 鬼道さんが鬼にされてたら笑うw
 ちびっこ吹雪兄弟がお父さんを鬼にして豆まきしてたら可愛いな。お日さま園で豆まきしてても可愛いな。要するにちびっこは可愛い。そして可愛いは正義!


 今月から春にかけて、グッズが凄い勢いで出るみたいで、何を買うか迷います。来月はキャラポスもビックカードも出るし、ブロマイドコレクションも出るみたい。とりあえずキャラポスは欲しいなあと思うけど、こないだのハリケーンほど購買欲を刺激されるものでも無いし、ううん、悩む。でもオーガ可愛いよな・・・。リューくんもウィンディも可愛いよな・・・。当たるかどうかが解らないのが辛いところ。ビックカードは烈斗くんや流くんのもあって吹いたw ラインナップがおかしいw ヘンクタッカーくんww 目ぼしいイケメンを取り揃えてきたな、というのが感想です。ブロマイドコレクションは公開されてる絵柄の豪吹が可愛すぎて。豪炎寺がジャージのポケットに手を突っ込んでるのが可愛いw 帝国組の佐久間くんの横顔も美人さんすぎるw 根付の絵も可愛いし、凄い欲しい。これまた当たるかどうかが不安だけど。でふぉめの吹雪くんもイナイレ関連フィギュアとしてはそこそこ可愛いし、かなり散財しそう・・・。イナイレ関連のフィギュアはどれもこれも微妙な出来だからなあ。まあ子ども向けだからあれで良いんだろうけど。ぷちで良いので、ねんどろいどとかで出してくれないかな。ワンコイングランデとか。ああいう小さいデフォルメフィギュアの方が女性は食いつきやすいし、売れると思う。私もそういうデフォルメが可愛い小さいフィギュアを幾つも並べたいな。必殺技系の動きのあるフィギュアもかっこよさそうだけど、ちゃんと時間とお金かけて作ると、採算が取れなさそうw 男のフィギュアだし。やっぱりああいうのって女の子の方が綺麗だし、欲しくなるんだよね。シェリルの軍服フィギュアとフェイトのフィギュアはどっちも欲しくなったもん。置く場所無いから諦めたけど。吹雪くんのねんどろぷちが出たら可愛いだろうなあ・・・。絶対買う。
 後はキャラソンアルバムに主題歌アルバムが出るのが、どうしようか悩みどころ。主題歌アルバムは買うと思う。でもこれ、気合でハリケーンとかは入ってないんだよね。Tピスのアルバム買えってことなんだろうけど。キャラソンアルバムも吹雪くんのソロがあるみたいだし、雷門中校歌も気になるしw、購入決定なんですが、またねのキセツのシングルを買うかどうか凄い悩んでる。絶対ジャケットに釣られて買いそうだけど、またねのキセツもカップリングの最強で最高もアルバムに収録されるみたいだし、一ヵ月半くらいなら待った方が・・・とか考えちゃうんだよなあ。ストライカーズも春ってことは4月には出るだろうし。イナイレだけでどれだけ散財すれば気が済むんだろうか私はw
 本もやぶてん新刊は必ず買うけど、プリンスアニメージュがエイリア&帝国特集でキャラデザの人のコメントとか声優対談とか結構充実してるみたいだし、PASHはザ・バースに合わせてなのかヒロ吹ピンナップがついてくるみたいだしで、どうするか迷うw どっちも欲しい!w
 先月、飲みに行ったりしたせいで結構ピンチだというのに、このグッズ攻勢ww 4月からは4で天馬みたいだし、今の内に出しとけ!ってことなのかも知れないけど。まあグッズ作ってくれるだけ喜ばないとね。頑張って買うので、どんどん作ってください!
 どうでもいいけど、最後のゴォールのジャケットが色々酷いんだがww いや着ぐるみは可愛いし大好きだけど、にしたってあれはどうなのw DVDの着ぐるみダンスは可愛いから欲しいけど。何で着ぐるみなのにあんなに可愛く見えるんだろうなあ・・・。奇跡だよ。


 今月、青春カップもあるのに、グッズに使うお金を取っとかないと、3月に困りそうw 青春カップは吹雪くん絡みの本をひたすら買い漁ってくるぜ! ついでに池袋でも色々買う予定。1500sp超えたっていうけど、凄いスペース数で回れる気がしない。多分サークルだけじゃなく一般も多いんだろうなあ。会場、そんなに広くなさそうだし色々怖いw 妹に帝国本買ってきてって頼まれてるけど、そっちまで回れるだろうか・・・かなり不安w


2011/02/05 02:13


<< top >>