here / main / link

やぶてん外伝の感想とか。

 円吹の続きを上げました。これからもさくさく行くぜ! 円堂に恋愛感情を抱かせるのって難しいよなあって心底思います。抱いたとしても、絶対自分からは自覚しなさそうだし。円堂絡みのカップリング、吹雪くん以外にも男女や円風、円ヒロなんかが好きですが、かなり頑張らないとひたすら円堂に片思いする話になるし、それが一番しっくり来るっていう。そういう意味でも、24歳円堂に嫁がいるというのは色々不思議。
 次の更新はこのままだと夢連載の続きです。後は円吹の続きと2000hitの風吹かな。色々更新したいです。


 オフがいつも通りの日常過ぎて何も書くことが無い件。あ、最後のノート買いました。これでここ一ヶ月くらいのイナイレ関連本で買ってないのステッカーだけじゃないかな? 見事に関連書籍を買い漁った感じがします。フィルムコミックも買うつもり無かったのに、やぶてん外伝の隣に置いてあったからついつい手に取ってしまった。こういう時に我慢出来ないから私は駄目なんだよな。イナイレにおける私の購買意欲は嫌になるね。
 やぶてん外伝はスノーエンジェル!な吹雪くんが可愛すぎてもう。後、ヒロトのキャラが何か凄い濃い気がするのは何故だww 吹雪くんの「そうだね、宇宙人もびっくりだね」っていうヒロトに対する突っ込みにゲーム2の毒舌っぷりを思い出したw やぶてん吹雪くんはライバル意識が強かったり、結構男の子っぽいとこもあったりして、アニメやゲームの吹雪くんとはまた違った魅力があって好きです。後、バダップさんへのサッカーしようぜ!攻撃吹いたww
 円堂vs豪炎寺の円堂のキャラとか、鬼道さんが顕著だけど、やぶてん版って微妙に性格違うんだよねー。そこが好き嫌い分かれるんだろうな。鬼道さん好きな妹はやぶてん読めないって云ってたし。私は好きだが。まあ吹雪くんはあんまりキャラ違わないってのもあるけど。
 全体的にカノンもバダップさんも可愛くて満足。ミストレたんがあれな感じで吹いたw 小説の設定は美味しいよね。バダミスエスの三人はおいしい。


 そういえば、昨日、サッカーの前にトップランナー見ました。日野社長が出るって聞いたので、イナイレについて何か無いかなあと思って。まあ予想通りニノ国メインでしたが、4の開発画面っぽいものが映ってて歓喜。メニュー画面、やっぱり一新されるんだなあ。2→3はあんまり変化が無かったから、4はキャラ一新だし、PV見る限り、サッカーどころか超次元サッカーすらしてないし、3DSだし、絶対システム面も一新されると思ってたけど。楽しみです。後、何かちらっと天馬くんと別の新キャラ映ってた気がするけど、気のせいかな? 録画してないから、確認出来ないー。
 社長に褒められて凄い喜んでた社員さんが可愛かった。後、会社綺麗だな。掘ごたつ会議室いいな。大泉洋が社長は常に眠そうって云ってて吹いたw 妹と二人、やっぱ隈ヤバいよ、社長寝て!って叫んだくらいには隈ヤバい気がする。社長が倒れたら、LEVEL5ってどうなるんだろ。心配になる。こないだのNHKスペシャルの時より酷かったような。社長マジで寝てください。


2011/01/31 02:09


<< top >>