here / main / link

決勝戦勝ったああああ!!

 今日は更新したいなあと思っていたんですが、オーストラリア戦を見ていたら(ry 明日が休みだからってついつい決勝戦、こんな時間まで見てる私はどうかと思う。今もテレビは表彰式?をやってます。BS万歳!
 にしても、マジ勝った。李忠成すげえええ! マジでチャンスを逃さずにあんな綺麗にシュート決めてくれるなんて! 格好良かった!! 監督と抱き合ってるシーンで思わず感動したよ! ほんと、あなたがヒーローです! 長友の李にパスするまでの流れも凄かった。川島もマジかっこよかったし、ディフェンス陣も決死のプレイでギリギリのところを上手く守ってて、凄い良かった。前半も後半も上手く攻め切れない感じがしてて、このまま延長も終わってPKか?と思ってたけど、日本凄い! 今までの試合、途中で入れ替えた控えの選手が流れを変えて得点ってパターン多くて、ザッケローニ監督に対する信頼感が凄い上がってきた。そしてチャンスをモノにする選手たちすごい。とりあえず日本代表かっこいいよ!
 川島が格好良すぎて、惚れてしまったんだがどうしよう。あれはかっこいいわ。私の中のMVPは川島だよ。色んな意味で!w 本田もかっこよかったけど。ワールドカップの時から応援してたけど、やっぱり川島かっこいいよ! 川島に憧れてゴールキーパーになりたがる子どもが増えたというけど、気持ち解るもん。これは憧れる。これからも頑張れー!
 興奮のままに書き殴りましたが、感想は日本代表かっこいいに尽きる。正直、サッカーのルールは大分理解したけど、詳しい戦術戦略云々は解らないしな。選手が試合中はかっこよくて、試合後やシュート決まった後は可愛くて、どうしようというそれくらいです。頭ぽんって撫でてたり、ぎゅって抱き合ったり、肩抱き合ったり、一人に何人もの選手がわあ!って群がったり、マジで可愛いわ。何より勝った瞬間の選手たちの笑顔は凄い可愛い。今はいない香川や松井のユニフォームを広げてるところも良いなあ。今カップを手に喜んでるけど、皆凄い嬉しそうで可愛すぎてもう。後ろから抱きついてはしゃいだり。そして花火凄い。金色の紙吹雪も凄いけど。まあ要するに日本代表万歳!ということで。


2011/01/30 03:18


<< top >>