here / main / link

ついに上げてしまった・・・+アニメ116話感想

 今までイナイレで裏は書かないだろうなーとか思ってたんですが、妄想が滾りすぎて書いてしまいました。豪吹や染吹の前に健全っぽい円吹でR指定書くとは。我ながらびっくり。色々悩んだんですが、試行錯誤の末に小説ページからリンクする形で、注意書き&パスワード付きで専用ページを作りました。一話ずつパスワードかけると、一話ごとにパスワードを入れなきゃいけなくて面倒なので、全部まとめられるようにページを作成。これは連載なのでページを作りましたが、短編だとそれぞれのページにパスワードかける形にと思います。増えたら裏ページ作ってもいいし。
 最後は一応ハッピーエンドですが、明確に円吹になるのは終わり間際です。全部で10〜15話くらいになるはず。プロットは立ってるし、結構さくさく進んでいるので、てきぱき更新していきたい所存。途中、かなり痛いので、そういうの大丈夫な人だけ読んでください。ひたすら吹雪が悲惨な目に合うので。そんな吹雪を円堂が救い出す話を書きたいんですが、上手く行けば良いなあ。最後はラブラブにしたい。
 タイトルに凄い悩んだ結果、直球にしました。タイトルっていつも悩みます。書く前にタイトルから決めたり、途中や書き終わった後にぽんっと浮かんでくれば良いものの、結局上手いのが思いつかず、仮タイトルのままってことも多いし。今回のも仮タイトルで行こうかと思ったけど、長い話のタイトルにするにはあんまりにもあんまりだったので、適当に思いついたものに変えました。うう、お題サイトとか見れば良いのかな。横文字タイトルとか憧れるけど、思いつかないw
 にしても、夢連載は置いておいても、染吹の続きも豪炎寺兄妹の話の続きもあるのに、また続き物を上げてしまった。どれも続き書かなきゃなー。豪炎寺兄妹は細かいネタがいっぱいあるからまったり行くとしても、染吹はさっさと完結してしまいたいな。これこそプロット立ってるんだし・・・。


 アニメ感想。見事にお嬢回でしたね! お嬢可愛いよお嬢。素足で白いワンピースで海辺を歩くとことか、何処のアイドルのプロモーションビデオかと思ったw 暑さにやられて、目ぐるぐるにしてるとこも可愛いし、その後麦藁帽子被ってるのも可愛い。マジでひたすらお嬢が可愛い回だった。お嬢は何故あんなにも可愛いのか。
 フィディオの落ち込みっぷりが酷くて、色々可哀想になった。カテナチオカウンター→フリーズショットが最強の流れだとは思わないけどな!w フリーズショットにマジでトラウマ抉られた。イタリア戦のフリーズショットはマジ涙目だったので、もうラファエレさんはフリーズショットしないでくださいw カテナチオカウンター→ブレイブショットならまあ。どうでも良いが、必殺技無しって何か凄い手抜かれてる感じで嫌だよね。ゲームだと重りの件もあるけど、正直スポーツマンシップに欠けると思うの。フィディオがほんと可哀想だ。どうでも良いが、ナカタは何をしてるんだ! お前、のん気に観戦した挙句、謝りもしないでフィディオに少しは申し訳ないと思え!と真剣に突っ込んでしまった。いやうん。あれは無いと思います。励ます前に謝ろうぜ。もうちょっと他に言うこと無かったのかとマジで脚本に突っ込みを入れざるを得なかった。フィディオが可哀想過ぎてもうね。ロココは別の意味で可哀想だけど。
 コトアールメンバーが可愛くて。ロココもだけど、ウィンディとかリューくんとか凄い楽しみにしてたので、リューくんが喋ってくれて歓喜w もろ一之瀬だったけど!w どうせなら宮野がやれば良かったのに。宮野声で蹴り上げられたボールみたいにひたすら真っ直ぐに、とか云われたいw お嬢の回想の中でもコトアールエリアが襲われたのを知らせに来る時にも転んでて、ドジっ子なのかとw リューくんがドジっ子だったらそれはそれで可愛いけどねw ロココがマジで喋らなくて涙目。もっと喋って! お嬢や大介さんと絡んで良いのよ! ロコ夏してくれて良いのよ!
 最初の寝坊した皆を起こすマネージャーが可愛すぎて悶えた。秋ちゃん可愛いよ秋ちゃん。ふゆっぺも春奈ちゃんも可愛いよ。秋ちゃんがマジでお母さんみたいで萌えた。土方さんは開き直らないでくださいw 後、何でにーにはそんなに爆睡してるんだw にーに、ブラジル戦出てなかったよね? 応援疲れかw そんな話を妹にしたら、ほら演じるのに忙しかったんだよ!と云われて爆笑しました。いやまあ確かに。中の人は忙しかったろうね。
 吹雪くんはぐっすり寝てたのかなあ。ブラジル戦、かなり消耗しただろうから寝てたんだろうなあ。秋ちゃんに叩き起こされたり、春奈ちゃんの大声で目を覚ましたり、ふゆっぺに目覚まし近づけられたりしてたら可愛い。女子マネに部屋に入られて、普段はそんなこと無いから、え?え?って戸惑ってたりしたら更に可愛い。女の子に寝顔見られて、寝起きのぼうっとした顔とかぼさぼさ頭とか見られて、ちょっとショックな吹雪くん。あ、アキさん!?とかそんな感じで驚いてたら可愛すぎるw
 来週はチームガルシルドっぽいなあ。ここで見納めになる必殺技も多そうなので、ばんばん必殺技使ってくれると良いなあ。ヒロトの天空落としはどうなるのか。後、ジェットストリームとビックバンってどうなるのかな? どちらも楽しみです。


 ポケモンアニメのアーティさんがキャラ濃すぎて吹いたw 何より声! 声がアムロなんだぜ!w 古谷さん好きなのに、演じ方がウザくてw(褒め言葉) 純情ハートの言い方とかもう爆笑w アーティにぴったりだよ!w
 内容はクルミルさんマジ可愛いとしかw ツンデレとは素晴らしいものです。最後のおでここつんに萌え死んだw 何あれ萌える。クルミル可愛いよー。最初はサトシにだけ頭突きしてたのにw 寝袋に入ってくるところとか、最後サトシの足に擦り寄るところとか、クルミルマジ可愛い! 結構好戦的なイイ性格してそうなところもいい! 手持ちになってくれて嬉しい。誰を預けたのか気になるけど。マメパトさんな気がしてならない。マメパトさん好きだから、また出てきて欲しいなあ……。こないだズルッグが手持ちになったばっかりだから、クルミルはゲットしないと思ってたんだけど、今回はたくさんゲットして、ローテーションで交代して行く形なのかな? だったら色んなポケモンの話が見れそうで楽しみ。
 どうでもいいけど、サトシ超人過ぎるだろw 野生児アイリスと張るレベルw でも今までのヒロインはサトシの野生児っぷりに突っ込む子たちばかりだったから、率先して行くアイリスは新鮮かも知れない。一人残されるデントが可哀相だけどw 後、デントの料理が毎回美味しそうで羨ましい。タケシも美味しそうだったけど、どっちかっていうと家庭的な感じで、デントはレストランなイメージ。実際、兄弟でレストランしてたし。
 来週はダイパスペシャルでヒカリ&タケシ回。その次のベストウィッシュはデント回かな? あの女の子はゲストなのか、デントのライバルにでもなるのか。どうなんだろ。まあ私はイシズマイが出てきてくれるだけで嬉しいけど。イシズマイ可愛いよイシズマイ。


2011/01/28 02:32


<< top >>