here / main / link

スノーエンジェル!

 2000hitフリリク企画にひとつ、鬼吹をアップしましたー。想像したよりもベタ甘になってびっくりw 鬼道さんって私の中で攻めだと大概ヘタレ紳士なので、せいぜい手を繋ぐくらいかなあって思ったのですが、吹雪くんが積極的になってくれましたw でも個人的に書きたいシチュが書けたので満足。……ゴーグルってさ、邪魔だよねw
 幾つか鬼吹ネタのストックが出来たので、また書きたいな。今回のは書きかけのひとつが詰まって、ふっと舞い降りてきたやつなので。吹雪くん視点が書きやすくて堪らないんだけど、どうしてかな。感情をあらわにしてても違和感が無いからかなあ。鬼道さん視点でも書きたいのだけど。
 とにかく、匿名さま、リクエストありがとうございました!


 やぶてんのイナイレ外伝漫画を買いに行ったら、本屋で見つからなくて涙目w 他のコロコロ新刊はあるというのに何故だ! 悔しい。スノーエンジェルな吹雪くんに会いたいのに!


2011/01/18 00:44


<< top >>